WarThunder Wiki

PBY-5a Catalina / 1

36 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2017/04/07 (金) 23:44:14 修正 5bd87@4471e

水上でランディングギアを出し入れしても壊れなくなった。ただ水上から陸上に行こうとすると地面にめり込んで壊れる。陸上から水上に行くのは出来た。あと壊れなくなったから着水時にギアを出してブレーキ代わりに出来る

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/05/28 (日) 00:00:36 c2b73@f6e7e >> 1

    ほへー

  • 8
    名前なし 2018/08/28 (火) 23:37:52 7df79@232dd >> 1

    めり込むっていうか、コリジョンの問題か何かで吹っ飛ぶね

  • 9
    名前なし 2018/10/01 (月) 06:38:08 d20e6@f75b2 >> 1

    どこのマップのどの地点からいけた?CDK使ってユーザーミッション作ったらて試してみてるんだけどハンガーマップの砂浜でも無理だった。いま滑走路面が-0.1mの飛行場作ってチャレンジしてるとこ。Gaijin、水上機基地にランプつけてくれないかな。