SB2C-4コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?SB2C-4 http://wikiwiki.jp/warthunder/?SB2C-4#h2_content_1_19
ガンポつけたら輝く機体。ABでも活躍できる
対空砲火の嵐の中潜り抜けて、肉入り駆逐艦に魚雷ぶち込むのが超たのしい
中高度でwepできないから前の奴より使いにくい印象
こいつは戦闘機として運用したほうがいい?
というより初期の爆装量がしょぼいので爆弾架のアンロックまでは戦闘機運用するしかない
ティニーティムなぜない?
朝青龍みたいなコメントで草
人少なかったからこっちで聞くけど、フランスツリーのヘルダイバー君にも中高度でwep使えないみたいな制限ある?
あるよ、確か全く同じエンジンじゃなかったかな。(あと正確には過給機を二速にすると使えなくなる)
ガンポッド積んでの野郎ぶっ◯してやらァ!プレイが中々楽しい。楽しいんだけど何かを激しく間違っている気がしてならない…
コイツ戦闘機に改造したら強そう
このゲームでは爆撃機のままでいた方が強いんだよなぁ(景雲改を見ながら)
こいつをSBで安全、確実かつ楽に離陸する方法。まず、スロットルを100%にします。動き出す前に銃手視点にします。銃手視点のまま離陸して安全な速度まで加速したらコクピット視点に戻してギアアップします。
言うほど操縦性悪くないな?サイドスリップが多めなのとたまにヨーイングが暴れるくらいで、突っ込み時の機首のすわりは下手な戦闘機よりもいい気がする。こいつのせいで他の戦闘機で空戦出来なくなった。
こいつのHARVロケットがなぜか全く当たらん・・・。同じHARVロケットでもAD-4だと面白いように命中するのに。HARVロケットと一言で言っても時代によって初速や弾道に大きく差でも出るのかな?
離陸難しw
K/D比3超えも夢じゃない機体 戦闘機ツリーで躓いたら是非乗ってみて欲しい
簿記:高度2000m(14000ft)以上ではギアを2に設定し燃料吸入量を65%に設定しないと出力が上がらない。ラジエーターは35%で固定で良い ただし5000m(17000ft)以上では燃料吸入量を55%に設定する必要がある
2000mは6000ftだぞ
簿記って何だ、追記じゃないのか?
多分追記の追を迫と間違えて(ハク)って読んじゃってるんだと思う
すごい詳細に書いてるのに色々間違えていて残念。麻〇大臣みたいな読み間違いだね。
なんだこの葉は
いや戦闘機運用するならペロパチくん乗ったらよくね?こいつ遅いしエネ保持ないし…
エネ保持こそないがガンポ搭載時の火力と独伊機を圧倒できる機動性、スポーン位置の高さが良い
RBの立ち回りを編集しました
20mmのベルトのところだけど、地上目標Pが入っててAP-Tの配分は汎用と変わらないから対空のことも考えると地上目標使う意味ないと思うんだが…
AN/M2は汎用ベルトがベストでしょ。
初手264迎撃に向かって、1トライ後は中高度を飛行するドルニエの迎撃、その後は空戦支援がよき
こいつ本当に隠れ強機体っすね、慎重に動けば戦闘機も簡単に食える
爆撃機を狙うのは難しいが、乱戦後に離脱している敵戦闘機、対地後の攻撃機、Do217くらいなら簡単に食える。エネ保持が悪いのを念頭に入れれば、戦闘機以上に撃墜スコアを伸ばせる強い機体(戦況を判断できないと、、)
可変翼来るらしいので米軍ツリー一から始めてたんだけどお気に入りの機体になりそう。スポーン位置とガンポが強いのいいね
使えへんなーと思ったら慣れてくるとすごい使える良機体やね。火力すごいわ
こいつ持ってないけどmk13mod0っていう対航空機用の追加武装気になるんだけどどんな感じ?
ガンポットのことなら後期型M2w4門1360初だよ
確か航空機用の機雷、性能はちょっと劣化した2000lb爆弾で水に落とすと水面に一定時間浮いて敵がぶつかると爆発する。陸戦で使った方が効果的だと思うけど
確かにmineってあるから機雷かも、でもaircraft laid ってあるんよな。ってきり三式爆弾みたいなものかと思った
aircraft laid = 航空機が設置(敷設)する 英語の先生が泣いてるぞ!
raidと勘違いしてた
ガチャにあるこいつのVB-84スキンイケメン過ぎる
後部銃座の視界が悪すぎてマニュアルで銃座使用する気になれない
コイツ弾一発掠るだけでまともに飛べなくなるのか もはやジェット機かよ
フルリアルコントロールで飛ぶとわかるが無傷ですらまともに飛べないから当然だぞ。
ガンポなしのこいつと流星でガンファイトしたらどっちが勝つんやろ
今流星の馬力上がってるから余裕で曲がり勝つと思われる
RBで半分諦めながらコルセアに格闘戦挑んだら勝っちゃったよ(保持エネ的にギリギリだったけど)、サノバ◯ッチとかあんまりな渾名つけられてるけどやるじゃん
史実では不安定性が問題だったので、強制的に安定させちゃうマウスエイムでは単にクルクル回りやすい機体になっちゃうんだよな。SBモードで飛ぶと、機種上げし易いんだけど勢いが止まらなくてグルリンパし易い機体なのね。
エンジンへなへなすぎないか。スポーンした時点でwep死んでるし
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ガンポつけたら輝く機体。ABでも活躍できる
対空砲火の嵐の中潜り抜けて、肉入り駆逐艦に魚雷ぶち込むのが超たのしい
中高度でwepできないから前の奴より使いにくい印象
こいつは戦闘機として運用したほうがいい?
というより初期の爆装量がしょぼいので爆弾架のアンロックまでは戦闘機運用するしかない
ティニーティムなぜない?
朝青龍みたいなコメントで草
人少なかったからこっちで聞くけど、フランスツリーのヘルダイバー君にも中高度でwep使えないみたいな制限ある?
あるよ、確か全く同じエンジンじゃなかったかな。(あと正確には過給機を二速にすると使えなくなる)
ガンポッド積んでの野郎ぶっ◯してやらァ!プレイが中々楽しい。楽しいんだけど何かを激しく間違っている気がしてならない…
コイツ戦闘機に改造したら強そう
このゲームでは爆撃機のままでいた方が強いんだよなぁ(景雲改を見ながら)
こいつをSBで安全、確実かつ楽に離陸する方法。まず、スロットルを100%にします。動き出す前に銃手視点にします。銃手視点のまま離陸して安全な速度まで加速したらコクピット視点に戻してギアアップします。
言うほど操縦性悪くないな?サイドスリップが多めなのとたまにヨーイングが暴れるくらいで、突っ込み時の機首のすわりは下手な戦闘機よりもいい気がする。こいつのせいで他の戦闘機で空戦出来なくなった。
こいつのHARVロケットがなぜか全く当たらん・・・。同じHARVロケットでもAD-4だと面白いように命中するのに。HARVロケットと一言で言っても時代によって初速や弾道に大きく差でも出るのかな?
離陸難しw
K/D比3超えも夢じゃない機体 戦闘機ツリーで躓いたら是非乗ってみて欲しい
簿記:高度2000m(14000ft)以上ではギアを2に設定し燃料吸入量を65%に設定しないと出力が上がらない。ラジエーターは35%で固定で良い ただし5000m(17000ft)以上では燃料吸入量を55%に設定する必要がある
2000mは6000ftだぞ
簿記って何だ、追記じゃないのか?
多分追記の追を迫と間違えて(ハク)って読んじゃってるんだと思う
すごい詳細に書いてるのに色々間違えていて残念。麻〇大臣みたいな読み間違いだね。
なんだこの葉は
いや戦闘機運用するならペロパチくん乗ったらよくね?こいつ遅いしエネ保持ないし…
エネ保持こそないがガンポ搭載時の火力と独伊機を圧倒できる機動性、スポーン位置の高さが良い
RBの立ち回りを編集しました
20mmのベルトのところだけど、地上目標Pが入っててAP-Tの配分は汎用と変わらないから対空のことも考えると地上目標使う意味ないと思うんだが…
AN/M2は汎用ベルトがベストでしょ。
初手264迎撃に向かって、1トライ後は中高度を飛行するドルニエの迎撃、その後は空戦支援がよき
こいつ本当に隠れ強機体っすね、慎重に動けば戦闘機も簡単に食える
爆撃機を狙うのは難しいが、乱戦後に離脱している敵戦闘機、対地後の攻撃機、Do217くらいなら簡単に食える。エネ保持が悪いのを念頭に入れれば、戦闘機以上に撃墜スコアを伸ばせる強い機体(
戦況を判断できないと、、)可変翼来るらしいので米軍ツリー一から始めてたんだけどお気に入りの機体になりそう。スポーン位置とガンポが強いのいいね
使えへんなーと思ったら慣れてくるとすごい使える良機体やね。火力すごいわ
こいつ持ってないけどmk13mod0っていう対航空機用の追加武装気になるんだけどどんな感じ?
ガンポットのことなら後期型M2w4門1360初だよ
確か航空機用の機雷、性能はちょっと劣化した2000lb爆弾で水に落とすと水面に一定時間浮いて敵がぶつかると爆発する。陸戦で使った方が効果的だと思うけど
確かにmineってあるから機雷かも、でもaircraft laid ってあるんよな。ってきり三式爆弾みたいなものかと思った
aircraft laid = 航空機が設置(敷設)する 英語の先生が泣いてるぞ!
raidと勘違いしてた
ガチャにあるこいつのVB-84スキンイケメン過ぎる
後部銃座の視界が悪すぎてマニュアルで銃座使用する気になれない
コイツ弾一発掠るだけでまともに飛べなくなるのか もはやジェット機かよ
フルリアルコントロールで飛ぶとわかるが無傷ですらまともに飛べないから当然だぞ。
ガンポなしのこいつと流星でガンファイトしたらどっちが勝つんやろ
今流星の馬力上がってるから余裕で曲がり勝つと思われる
RBで半分諦めながらコルセアに格闘戦挑んだら勝っちゃったよ(保持エネ的にギリギリだったけど)、サノバ◯ッチとかあんまりな渾名つけられてるけどやるじゃん
史実では不安定性が問題だったので、強制的に安定させちゃうマウスエイムでは単にクルクル回りやすい機体になっちゃうんだよな。SBモードで飛ぶと、機種上げし易いんだけど勢いが止まらなくてグルリンパし易い機体なのね。
エンジンへなへなすぎないか。スポーンした時点でwep死んでるし