WarThunder Wiki

T-34 1941(1st Gv.T.Br.)

18 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 13:44:32
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:37:50
通報 ...
1
名前なし 2017/04/16 (日) 12:25:50 df490@e39b0

こいつがあればクロニクルでTー34を2台出し出来るから便利だよなぁ.あとTー34プロトタイプも・・・.

2
名前なし 2017/04/24 (月) 21:25:40 c0dbe@2aa47

結構融通聞くなRBでも機動力有るし

3
名前なし 2017/11/15 (水) 13:25:59 0c423@83269

こいつ砲塔形状が1941とちょっと違うんか...まあこいつと1941,1942で3.7だと格上当たっても貫通力も足りんこともないし便利

4
ちなみに陸RBです 2018/01/09 (火) 12:12:16 faf71@2e204

この前まで空専で仏陸実装と共に陸始めた者ですが、この戦車の使い心地を知りたいです。明日で販売終了みたいなので、この購入を機会にソ陸の開発を進めようかなぁと思っています。

5
名前なし 2018/01/09 (火) 12:19:01 75cf6@087a8 >> 4

まあ普通に強いよ

10
名前なし 2018/09/29 (土) 15:52:31 1d0c5@8e4da >> 5

まぁ普通に装甲ぬかれるよ

6
名前なし 2018/01/09 (火) 12:21:41 30c55@a6b10 >> 4

乗ってて困ることは特になかったなぁ…。よくも悪くもソ連戦車の基礎みたいな性能だからこれで練習すると通常ツリーに行っても違和感なく戦えると思う。

7
名前なし 2018/01/09 (火) 12:21:48 206df@2200f >> 4

通常ツリーのT-34 1942と一緒だぞ 炸薬豊富で貫徹力も十分の砲、RBでも十分な機動性、前に比べたらショボくなったけどそれでもドイツ長砲身75以外ならそこそこ弾ける車体の傾斜装甲(あまり信用しないほうがいいけど)、複雑な形で弾くこともある砲塔装甲(車体よりも信用できない)、低い車高でRBでは見つかりにくいとかなり優秀な戦車だぞ。ソ連戦車共通の弱点であるふかくの無さを克服すればめっちゃ強い

8

回答ありがとうございます。購入して、まずは通常ツリーのt-34を目指してみます。

9
名前なし 2018/01/29 (月) 20:25:40 246ed@97ad5

このパック販売中止になったの!?

11
名前なし 2019/02/23 (土) 00:02:34 8ddef@b9e7e

砲塔が鋳造になってたり、操縦士ハッチが60mmに増厚されてたりと1941年型とは微妙に違うんだな

12
名前なし 2019/05/03 (金) 12:27:06 72471@3067f

2月に再販きてたのを逃したのが勿体なかったなあ。

14
喜びの舞 2020/02/22 (土) 22:06:22 0d509@472ae >> 13

ypaaaaaaaaaa

16
名前なし 2020/02/28 (金) 19:46:24 dba09@d4041

衝動買いしてしまったが買って大正解だった....3.7永住者だからもう二度と手放さない。

17
名前なし 2021/12/04 (土) 12:39:54 521ef@9199b

10式実装に賑わう中、しれっと再販されてるね。

18
名前なし 2024/02/22 (木) 22:06:41 1afc0@c6d23

再販してるね