WarThunder Wiki

P-47D-25 / 409

866 コメント
views
7 フォロー
409
名前なし 2018/05/16 (水) 21:33:06 f4b18@2db3f >> 403

ガンカメラの映像だと現行verほどの(羽ポキするほどの)火力は無いように見える。ガンカメラの映像が全てと言うわけではないけど。あと、日本機は史実の映像でもよく燃えてるんだな。それでも羽ポキはしてないけど。

通報 ...
  • 410
    名前なし 2018/05/16 (水) 21:52:55 39617@792bf >> 409

    リンクから動画漁ってみたが、煙を吐いてるってのは多いが、惑星みたいに当たると一瞬で羽が折れるようなのは無いな

  • 412
    名前なし 2018/05/16 (水) 22:17:02 a8061@2af76 >> 409

    全てではないと言う通り勝者様は都合の悪いものは出さないからねぇ…他国のガンカメラ見れば分かると思うけど燃えるのは日本機に限ったことではないな。かと言って過大評価するつもりは毛頭ないが

  • 414
    名前なし 2018/05/16 (水) 22:43:55 bdd9f@a541d >> 409

    リアルとゲームで命中率が違うせいもあるのかね。ガンカメラ見た感じだとパチパチっと数発くらいしか当たってないように見えるけど、WTだとマウスで合わせて撃ったらべべべって一気に数十発は当たるし。

  • 415
    名前なし 2018/05/16 (水) 22:54:28 0f098@e772b >> 409

    つか着弾点見てみるからに胴体に命中させてるのが多い希ガス

  • 416
    名前なし 2018/05/17 (木) 00:13:45 修正 a3feb@923cd >> 409

    羽捥げてますねぇ!!(1回だけ) それはともかくWT以外のシミュレーターとかでM2の威力をそれぞれ試してみると良いよ。1946だとP-47で一式陸攻とか九七式重爆を撃ってみたけどパイロットキルとか機体がボロボロになって制御不能になるとか火災が多くて羽ポキは20回位試した中では1回もなかった。逆に20mmだったら一撃で羽が吹き飛んだり爆発四散が多かった

  • 418
    名前なし 2018/05/17 (木) 01:01:31 014e3@264f0 >> 409

    もっとDM作りこんで欲しいけど、上で言われている通りオンゲーだからある程度は妥協しないといかんのかなあ

  • 419
    名前なし 2018/05/17 (木) 01:10:09 456c8@be7b0 >> 409

    上で羽が居れるようなのは無いな、って言ってる奴が居たから貼ったまでだよ。 一回だけでも折れているのは事実なんだから現実を見ろ  ま、確かにWTみたいに炎上<<主翼切断 というのはおかしいかもしれないが、羽が折れないっていうわけでもないようだね

  • 420
    名前なし 2018/05/17 (木) 01:24:29 0f098@e772b >> 409

    別ゲを根拠にM2の威力云々とか草

  • 421
    名前なし 2018/05/17 (木) 01:35:57 75a59@aa8ba >> 409

    一回でも折れてるのは現実とは言ってもWTで起きてる羽ポキ多発とは別問題じゃないかな。 WTでは燃料爆発的な何かがエフェクト無しで起きてる気がしないでもない。

  • 422
    名前なし 2018/05/17 (木) 01:40:57 0f098@e772b >> 409

    別問題じゃなくて羽ポキは実際に起きてるんだから12.7mmで羽ポキはおかしいってのは間違いという証明になるやろ。  

  • 423
    名前なし 2018/05/17 (木) 01:44:57 0f098@e772b >> 409

    つか12.7mm徹甲弾の破壊力って九九式20mm1号徹甲弾とほぼ同じの17000Jはあるので、それがWTみたいに数十〜百数発が一気に主翼に被弾したら切断されそうな気がするが

  • 424

    ああすまん。自分が別問題と言いたかったのは一瞬の射撃機会で翼が吹っ飛んだりとかのこと。ガンカメラ映像みたいにしっかり打ち込んでる場合は普通に切断されると思う。

  • 426
    名前なし 2018/05/17 (木) 17:40:11 a3feb@d8bfe >> 409

    少なくともWTみたいに適当に弱点狙わずに羽割るのは無理だな。単発機は被弾時の角度とかにもよると思うけど