WarThunder Wiki

P-47D-25 / 339

866 コメント
views
7 フォロー
339
名前なし 2018/05/03 (木) 00:56:31 f4947@a5c22 >> 337

nerfする必要ある?迎撃リスはアレだが。こいつ自体は強いというより正面火力と馬力を生かした一撃離脱に特化してるわけで、むしろその特性をフルに活かせるプレイヤーがゴリゴリキルを取るからサンボルがOPだって騒がれるだけでしょ。

通報 ...
  • 340
    名前なし 2018/05/03 (木) 01:02:13 18ff0@2af76 >> 339

    ABとかは3.7でも良い気はする。まぁそれはおいておいてサンボルは活かす技能がなくともABは脳死プレイで、RBは迎撃リスでと誰でも扱えるお手軽機体の筆頭みたいなもんじゃないかな。本当に技能があれば…みたいなのはスコアも中間に収束してるし

  • 342
    名前なし 2018/05/03 (木) 02:07:53 10803@cf38c >> 339

    今日のイベント日本で出てみろ、完全にサンボルゲーと化してるから

  • 343
    名前なし 2018/05/03 (木) 02:16:58 0f098@e772b >> 339

    何故サンボルゲーかって?それはサンボル出さないと負けるからだよ。烈風とか雷電とか特に。あいつらこそお手軽機体の筆頭でしょ。   それはともかくナーフするくらいならBRを0.3ずつ上げるかでいいでしょ。

  • 344
    名前なし 2018/05/03 (木) 08:46:19 10803@cf38c >> 339

    今日のイベント雷電も烈風も出せないんですがそれは。それに雷電も烈風も高高度だと舵固くなるから言うほど簡単じゃないよ。装備も低レートで当てづらい2号銃だし。なんだかアハトアハトのコピペの様相を呈してきたな

  • 345
    名前なし 2018/05/03 (木) 09:20:34 2559d@8b3d0 >> 339

    なんでP-47言うほどopじゃないよね、ちゃんと機体にあった使い方してるだけじゃん。って話してたのに今回のイベガーってなるんだよw

  • 346
    名前なし 2018/05/03 (木) 09:51:26 10803@cf38c >> 339

    どこをどう読んだらそうなるんだ…?同じようにサンボルも実は大したことないとでも?一撃離脱で最も重要な射程と瞬間火力をあわせ持つ大正義ブローニング持ってるかどうかの差がデカイと思うぞ。何度かやれば分かると思うがマジでサンボルが何機空に上がるかでほぼ決まるゲームなんだよ。本体ナーフでも迎撃リスポーン廃止でも何でもいいから何か手を入れてくれ

  • 347

    そう?空RBで零戦ばっか使ってるけど楽に対処できるよ。すぐには落とせないけど。まあなんらかのnerfは必要だとは思うけどね。迎撃スポーンは流石におかしいと思うし。(あと、話の流れを理解できてなかったのは自分もだった)

  • 368
    名前なし 2018/05/03 (木) 18:44:52 667ee@03768 >> 339

    RBだとドイツ版P47は本家の劣化版で、しかも課金機なのに5機以上見かけるのも日常茶飯事なレベルで強いよ