WarThunder Wiki

P-39Q-5

14 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 20:35:54
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:09:13
通報 ...
1
名前なし 2017/07/17 (月) 16:44:33 b9e10@873fa

コイツとN-0は一撃離脱で落とせなかった後に「米軍機だから格闘戦で落としてやろう」と舐めてかかって来るドイツ機やソ連機を逆に格闘戦で37mmで即死させる恐ろしい機体。まあ普通は一撃離脱機として使うのが常道なんだが。

2
名前なし 2017/09/03 (日) 13:26:10 38b7a@0387c >> 1

日本機にはほぼ使えないがな

3
名前なし 2017/09/03 (日) 13:57:40 edbe7@dd5a1 >> 2

鍾馗位の機体には結構食いついてこられる。鍾馗も最近のアプデで結構運動性が上がってるからどちらが勝つかは乗り手次第だが

4
名前なし 2017/09/03 (日) 14:27:28 修正 20992@d3d27 >> 1

いつもラボチキで美味しく頂いてるがな、という煽りは置いといてエアラコブラは旋回半径はなかなかだけど縦方向のエネルギー保持が良くないから上昇旋回に持ち込むと案外あっさり倒せたりするよ。

5
名前なし 2017/10/17 (火) 02:12:06 1b6cc@d36f9

BR的にも性能的にも一つ前のN型の方が上ですハイ。ていうか何でN型ってあんなに性能良いんだ?ソ連の7.7mmをオミットしたタイプとFM間違えてるんじゃないのか?

7
名前なし 2019/02/11 (月) 17:16:23 90167@ca5ea

この機体は使いやすい
とにかく37mmの威力といったら・・・
N型と比べて37が切れた後でも12.7mmがつかえるから火力は十分だと思うしなんと言っても上昇してからの一撃離脱で37mmを当てて撃墜できたときの快感はなんともいえない
愛用してます

8
名前なし 2019/04/20 (土) 08:26:29 c0b59@c6a0f

他のモードは知らないけど、SBだと後ろがよく見えるし高高度に上がることもあまりないから戦いやすい。M2の弾数が少ない以外は不満がないし何よりカッコいい

9
名前なし 2019/05/04 (土) 15:06:28 b1c48@d291c

37mmは飾り。こいつの主武装はサンボルすら上回る謎着火率を誇る12.7mm。

10
名前なし 2019/05/19 (日) 13:52:18 bb67d@3038e

高度1000mくらいのところで九七艦攻で爆撃してたらこいつが来たので、いつものようにいなしてケツに着こうとしたんだけど食らいつかれてなかなか引きはがせなかった。九七艦攻の旋回についてこれるのはおかしい気がするけど、腕次第で化ける機体なのかも知れない。

11
名前なし 2019/05/21 (火) 10:30:44 75ae3@ecab7

零戦乗ってて旋回戦挑んでくるのはそういうことなのね...結構曲がる機体なのか...

12
名前なし 2019/11/03 (日) 18:17:45 28be4@ac4d2

今のこいつの性能は狂ってる 前とは全く別の機体になってしまった エネ保持とてつもなく良く縦旋回で延々と曲がり続けられる狂機体 こいつの評判をF4見たい死にたくなきゃ早くバランス調整してくれ

13
名前なし 2019/11/19 (火) 07:36:36 16de2@64592

初乗りRBで試してみたけどでなかなか楽しいなこれ。乗り出しはなかなか辛かったけど適切にフラップ降ろせばかなり回れる。MECしないとエンジンが多少熱いのと上じゃなくて前に昇る機体だから最初の会敵で孤立しがちになること、前期ベルトがビックリするくらいPキル以外してくれないことを除けば地表付近へのBaZもターンファイトもこなしてくれるすごいやつ

14
名前なし 2022/12/06 (火) 02:01:05 7f857@3c307

飛燕でフラップ開いても互角のドッグファイトだったから驚いたぜ...経験の差で勝てたけど、高旋回性能の一撃離脱機だからこの子って飛燕乗り的にはかなり乗りやすい子だったりするんだろうか...楽しみだ