WarThunder Wiki

+Wellington MK Ic

25 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 20:10:19
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:03:44
通報 ...
1
RB 2017/11/26 (日) 23:22:07 修正 83696@38f4b

低空を飛べば囮機としては優秀だけど経験を積んでる人には警戒されて高度を落とさず無視される、追われても5回に1回くらいは帰還できる。

2
冗談抜きで1回も見たことない 2018/01/08 (月) 19:45:11 3f3b4@293ae

誰か、誰かBV238じゃなくてこれを買って愛用する勇者の方はいらっしゃいませんか!

3
名前なし 2018/01/08 (月) 19:51:37 5635c@79b72 >> 2

何回か見かけた事はあるけど活躍しているのを見た事ない。買う奴はマジでMだと思う

4
名前なし 2018/01/08 (月) 20:28:00 b0dfc@b9419 >> 3

Mで悪かったな!後部機銃の教材としては素晴らしい機体じゃないか

5
名前なし 2018/01/08 (月) 20:38:26 162fd@982cd >> 2

まあ、性能がね…。誰が乗っても味方の色したNPCみたいなもんだし。

6
名前なし 2018/03/06 (火) 22:01:46 54490@58ba6 >> 2

昨日2戦連続で相手に居たよ。全部落としてしまったが。

7
名前なし 2019/08/06 (火) 21:03:12 ec092@deec6 >> 2

2度めの50%割引が出たが、要らんなぁ。

8
名前なし 2020/04/26 (日) 13:16:53 56e35@2187d >> 2

ドラム缶みたいな爆弾が本体だからね。

23
名前なし 2023/08/16 (水) 17:15:33 cbfa1@c36e4 >> 2

ABで瑞初期機に1回乗った他はこいつ以外何も使わずにRB1076戦してるバケモノなら今日見たわ 

24
名前なし 2023/08/16 (水) 17:20:34 0b934@7ab60 >> 23

それbotじゃね?

25

一応戦闘機85機ぐらい狩ってたけども基地爆しかしてないようなログだったしそうかもしれん

9
名前なし 2020/10/04 (日) 16:37:42 e9142@4bb48

弱いんでネタで買う人以外絶対買ってはいけないレベル

10
名前なし 2020/10/04 (日) 17:27:39 79793@651b2

日本なら爆装量目当てで考えるけどドイツツリーの重爆はなべて優秀だしなあ

11
名前なし 2021/11/03 (水) 23:38:53 57db5@6e51d

無理やり利点を探すとすれば、そこそこの爆弾をまとまった数持ってけること(250kg=500lbsとしたとき)と、尾部銃座が尾翼による射線制限を受けないことぐらい?
そんな弱いことないやろって買ってみたけどこいつ弱いわ

12
名前なし 2022/02/21 (月) 16:25:04 93880@cd3a2

誰かさんがジョークでこいつ勧めて買った人元気かな……。確か初陣で4キルとかしてた覚えが

14
名前なし 2022/02/21 (月) 19:19:32 修正 1d817@a150b >> 12

超音速沼にはまってしまったせいであんまり乗れてないですけど元気にやってますよ~画像1
ファイヤークレストではエースとれたんで次の目標はこれとI-153Pと(できればP.108A)ですかね~

15
名前なし 2022/02/21 (月) 19:23:04 5b24d@e3644 >> 14

私も誰かさんに勧められて買ったんだよなぁ...

16
名前なし 2022/04/11 (月) 17:30:50 d943f@f2e6d

前のページと違って強くないって分かるようにしたけどいいかな?

17
名前なし 2022/04/11 (月) 21:19:48 95f7b@7dabe >> 16

ありがとうございます。大分わかりやすくなりましたね

18
名前なし 2023/04/03 (月) 10:12:40 e5c41@97426

最大の使い道はテストフライトでこうやって着陸して遊ぶこと

20

ちなみに頑張ればこの状態から損傷を受けず離陸できるからそこまでの流れでさらに笑う。

21
※育ち切った搭乗員を乗せた場合の感想 2023/06/05 (月) 00:29:20 eea02@4f090

ABにて:BRの関係なのか装甲車9両とかの軟目標の集団が出てくるマップがあって、そこに500lb×9がピッタリはまって楽しい。車両の密度を見ながら1集団に2・3個ずつ落として連続撃破の数が積みあがっていくところを見るのがたまらない。ボトムを引かなければそうそう落ちないし機銃が返り討ちにしてくれるからゆったり爆撃に集中できる。というとてもいい機体ですよ

22
名前なし 2023/06/26 (月) 17:32:27 29ce7@e94a1

なんか最近よく見るな、大体botっぽいのが徒党組んで急降下してるけどまともにプレイしてるのもいる