WarThunder Wiki

Hs 129 B-2(Premium)

16 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 20:04:43
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:00:03
通報 ...
1
名前なし 2018/09/05 (水) 17:42:00 4f7e0@a032d

再販は無いのかなー...

2
名前なし 2018/09/05 (水) 17:50:38 7b33b@4d179 >> 1

たま~にされてるで。今度の10月末か年末を期待しよう。

3
名前なし 2018/10/27 (土) 19:29:10 4f7e0@b2c0e

こいつ急にイタリアツリーに出現したな

4
名前なし 2018/10/27 (土) 21:08:52 2c5a0@a8a45 >> 3

元々ドイツツリーだけどイタリアが枢軸のMOB国家の受け入れ先になったからそこにぶち込まれてる。

5
名前なし 2019/03/31 (日) 19:00:06 61681@4d179

TOP画やたら反射してるけど、ゲームでもこんな光る設定ってできたっけ?(目が痛い)

6
名前なし 2019/03/31 (日) 21:07:07 13fd4@c9f43 >> 5

差し換えたものですが、自分の設定だと特に弄らなくても太陽との位置関係によって酷く反射してしまう時がありますね(Hs 129 B-3のおまけとかも) 今から撮り直してトプ画変更掲示板の方に投稿するので投票の程お願いします

7
名前なし 2019/03/31 (日) 21:09:27 b88b8@495fa >> 6

カッコいいからそのままでいいと思うんだけどなぁ...

8
名前なし 2019/03/31 (日) 21:36:15 13fd4@c9f43 >> 6

アングルとマップは同じまま反射が発生しない様に撮り直します。投稿しました

9
名前なし 2019/04/08 (月) 23:20:29 d71f7@396b7 >> 6

良いね

10
名前なし 2019/08/31 (土) 01:40:22 181a1@5078a

軍票でもらえたで

11
名前なし 2022/06/25 (土) 01:59:52 b6268@4b3e1

中戦車と軽トーチカ潰して戦闘機をヘッドオンで2,3機食って散る それを雑に繰り返してライオンを稼げる良い機体

12
名前なし 2022/10/23 (日) 16:24:31 修正 43d7e@01ba8

SBにおいて、性能的にはかなり厳しく視界も劣悪という事もあり乗る人が少ないためか、リワードがこのランクにしては驚くほど高い。SL時給分だけ見ればランク6課金機と同等以上(!)である。武装だけは強力なので何とかして戦果をあげられれば稼げるかもしれない

13
名前なし 2023/06/11 (日) 14:46:43 ca414@8761c

SBで適当なミッションに便乗しながら戦闘機を3機落として40分プレ垢のみで16万SL 28000RP 1つのミッションで5万SL程もらえたのでミッションにいっちょ噛みして暇つぶしに戦闘機と戯れてるとお金が貰える  ただし飽きる

14
名前なし 2023/06/11 (日) 14:59:57 44301@01ba8 >> 13

この機体の視界と性能でよくできるな俺には無理だわ

15
名前なし 2023/06/11 (日) 15:05:35 ca414@8761c >> 14

飛行機は当然まっすぐ飛んでる奴や仲間撃ってる奴くらいしか相手にできないけどね  格闘戦なんて無理無理カタツムリ ミッションの敵AI航空機とか落としやすい上にスコアも大きいから狙い目

16
名前なし 2024/03/14 (木) 00:14:12 edefa@136ac

<Hs 129 B-2 (ルーマニア) — エレベーターにダメージを与えることができなかったバグが修正されました。>