WarThunder Wiki

Bf 109 G-2(Premium)

39 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 20:03:37
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:59:42
通報 ...
1
名前なし 2017/05/31 (水) 22:19:03 038b1@953d2

本家より性能高いか?

2
名前なし 2017/06/01 (木) 06:56:54 d3277@eaea9 >> 1

微々たる差だけどトロップよりE保持、加速、最高速、冷却が良くなってる。本当にサンドフィルターあるかないかの微々たる差だけど。

3
名前なし 2017/06/28 (水) 19:53:07 a8401@e0651

あれ?追加武装一切搭載できない...

4
名前なし 2017/06/29 (木) 16:47:31 1d9c5@072a1 >> 3

ん?自分は出来るけどなぁ

5
名前なし 2017/06/29 (木) 23:48:36 a8401@e0651 >> 4

改造画面だと装備できるんだけど実戦で付けようとすると灰色になってて選択できないんだよなぁ

6
名前なし 2017/06/29 (木) 23:57:02 a8401@e0651 >> 4

ごめん プレミアム機なのに追加武装購入されてなかったみたい こんなこと初めてだ...

7
名前なし 2017/08/02 (水) 11:10:01 43ba0@aa778

この機体ってまだ買える?

8
名前なし 2017/08/28 (月) 07:17:23 ff218@52451 >> 7

ずいぶん前に消された。買えなかったのは運がなかったとしか

9
名前なし 2017/08/28 (月) 18:11:58 a0728@4b3ef >> 8

ps4なら2号H型とのセットでまだ販売してますね

10
名前なし 2017/09/01 (金) 13:07:22 fb073@b0dbc >> 8

それってなんのパック?

13
名前なし 2017/11/11 (土) 02:06:15 8eac8@3c9d2 >> 8

PS4民ですが、二号Hとのパックで購入しました。ツリーの機体よりもカッコえぇ

11
名前なし 2017/09/16 (土) 17:15:57 3a23b@7a1a9

これはめっちゃ強いわG-2が2機デッキつめるっていう時点でドイツのBR5.0編成楽になる

12
名前なし 2017/09/16 (土) 17:49:04 51fbd@7c1a8 >> 11

めちゃ、羨ましい。

14
名前なし 2018/01/19 (金) 12:45:40 1d0c5@cbaf9

今、販売してないよね?

15
名前なし 2018/01/19 (金) 12:55:47 1d0c5@cbaf9 >> 14

いや、販売してたわ…w

16
名前なし 2018/01/19 (金) 16:13:46 2fbd6@500b7 >> 15

もう販売してないぞ。冬休みのセールの期間限定販売だった

17
名前なし 2018/01/20 (土) 08:53:18 bfd81@48228

250kg爆弾に落書きしてある。買ってしばらく使ってたけど今気付いた。

18
名前なし 2018/07/10 (火) 22:03:46 49521@011e3

ドイツ空軍の迷彩実装してくれないかなぁ

19
名前なし 2018/08/24 (金) 01:41:10 d45d6@ab487

こいつの再販はいつになるのやら…。

20
名前なし 2018/09/02 (日) 14:01:38 7943c@cf09c

ふとこいつ見てて気がついたんだけど、なんでこいつだけABのSL倍率くっそ低いんや? ランク4のBR4.7勢でも300%(プレ垢込)行くし似たようなランク3でBR5.3の日フォッケも300%行ってんのにこいつ180%とかヤバない? 通常ツリーにいる連中でもこいつより倍率高い奴おるぞ。

21

BRも含めると現時点での最強ユニットだからね。 しかも開発済み状態だから購入直後から無双できる。

22
名前なし 2019/05/22 (水) 19:01:47 8648b@c794f

これいつ再販されるんかなあ

23
名前なし 2019/07/27 (土) 17:15:34 88587@ec9b2

プレミア機体なのに通常ツリー版より修理費が高く、素のRP倍率とSL倍率は低い機体。 つまり通常ツリー版に護符を付けたほうがマシになる。 プレミアとはいったい・・・

24
名前なし 2019/07/27 (土) 18:07:18 364b5@c4e37 >> 23

通常ツリーに護符つけてもSL倍率あがらなくね?

25
名前なし 2019/08/21 (水) 09:10:46 8689a@3b843

イタ機プレミア枠だけど復活おめ

26
名前なし 2020/05/16 (土) 21:50:10 889fd@0e55c

こいつ欲しかった 次の販売いつかな?(´・ω・`)

27
名前なし 2020/08/15 (土) 21:00:05 a8ad0@d90c7

絶対無理だけど通常ツリーに来てほしい(金欠)

28
名前なし 2020/09/04 (金) 13:37:16 cc67c@42596

通常ツリーならG2くんが居るから頑張って(´・ω・`)

29
名前なし 2020/10/10 (土) 10:23:04 cc67c@21d0e >> 28

ゲットしました!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!(上で欲しかったと嘆いてた人)

30
名前なし 2020/10/10 (土) 11:22:17 37111@8f0f8 >> 29

ああうんそうはいはい良かったね。ここは個人の日記帳じゃないからな。手に入れたとか話繋げようもない書き込みをしないでくれ

31
名前なし 2020/10/12 (月) 08:24:35 cc67c@21d0e >> 29

あ、すみませんでした(´・ω・`)

32
名前なし 2020/10/16 (金) 05:43:39 68d76@7e46d >> 29

ワロタwwwww

33
名前なし 2020/10/18 (日) 00:18:40 cc67c@21d0e >> 29

わ、ワロタ?

34
名前なし 2020/10/18 (日) 07:05:58 747c1@e3644 >> 29

32>木主は反省しているように見えるけどなんでそう煽るのかな

35
名前なし 2020/10/18 (日) 07:50:04 37111@8f0f8 >> 29

「話繋げようもない書き込み」がどういう意味かを考えずに条件反射で感想を書き込む奴なんか非表示してほっとけ。ワロタなんて感想としても不適切だけどな

36
名前なし 2020/10/18 (日) 11:39:06 修正 b3505@222d2 >> 29

木主反省してるんだしこれでわかったと思うから流石にそこまで言うことないでしょ...

37
名前なし 2020/10/18 (日) 13:16:19 6166d@6fb58 >> 29

すみません、ワロタ人ですが単に木主と30のやり取りが面白かったんでワロタだけです煽るつもりはありませんでした

39
名前なし 2023/08/22 (火) 17:52:47 4f323@b6e92

HORIとのコラボでまさかの復活