WarThunder Wiki

BV 238 / 494

708 コメント
views
7 フォロー
494
名前なし 2019/09/20 (金) 18:23:37 a6e17@33ea8

お金稼ぎのために本日購入、RBでの爆撃機運用が初なので戸惑うことも多いけど空飛んで基地で爆弾吐いてたまに来る戦闘機のお友達と13mmで遊んでるだけで4~50000slほど稼げて感動する、、、んだけどもたまに7つほど爆弾投げても小基地1個どころか半分も削れない時がある、あれって単に当たってないだけですかね?爆撃照準の下でうろうろしてる小さな円に目標を入れるんですよね?

通報 ...
  • 495
    名前なし 2019/09/20 (金) 18:38:32 a5a9f@2783f >> 494

    高度や角度によっては、マーカーの根元に向けて落としてるつもりでも実際の落下地点は場外という事も。あとは単純にラグで位置ズレ起こしてたのかも。

    496

    なるほど、その後邀撃機たたいた時にはラグやpingの変な感じはなかったので単に場外に投げてしまってただけなんですね、こればっかりは数こなして慣れるしかなさそうですねぇ、ありがとうございました

  • 497

    あとこれ見てくださってる方についででお聞きしたいんですが皆さん機銃の集束距離いくらぐらいにされてますか?空戦の設定をそのまま使ってて600mになってるんですけど、どうも近すぎる(というかBV君がでかすぎてそこまで近寄らなくても当ててくる)っぽいんですが

  • 498
    名前なし 2019/09/20 (金) 20:27:14 d0fe8@e5400 >> 494

    照準器の真ん中の十字に目標が重なった時、投下。

  • 499
    名前なし 2019/09/20 (金) 21:43:38 7fe46@a2d81 >> 494

    それ機体の姿勢指示機じゃね?↑枝の通り爆撃照準器の十字の真ん中にきちんと落ちるよ

    500
    名前なし 2019/09/21 (土) 13:11:38 修正 a6e17@33ea8 >> 499

    えぇ!?マジですか初耳!!!(WT歴2年)まじかよじゃあ俺は今までずっとABでもRBでも変な場所に落としてたのか、、、ありがとうございますマジで!爆撃照準器君はいい仕事してたんやな