WarThunder Wiki

Do 217E-2 / 42

153 コメント
views
8 フォロー
42
名前なし 2018/02/07 (水) 13:15:06 cac7a@322fc

●昼寝時、飼い犬に唇をなめられる夢を見ました。気味が悪いくらいに唇が気持ちよかったですね。
 確かどんな夢だったかというと、射撃で敵をたおすゲームをやってましたね。
工場みたいな所で坂道がありうまく進めなくなったりしましたね。
ゲームをやめると庭から犬が侵入してきて犬に唇をなめられました。
最後に灰色で太った二人組が見えた気が、たしか顔はブサイクで病的に太ってましたね。真央のか?
(私を獣姦趣味にして女から遠ざけるつもりか!)

●腰にペンチのようなものが押し付けられてたようです。椎間板ヘルニヤにする気?

●お尻のあたりに煙草の誤飲で死んだらしい赤ん坊が憑りついてたようでした。

通報 ...