WarThunder Wiki

Do 217E-2 / 37

153 コメント
views
8 フォロー
37
名前なし 2018/02/05 (月) 15:00:46 9dfa7@01057

ABでもまだ収支は余裕で+にできる性能。ブースター手に入れたらバックアップも駆使してライオン稼ぎのお世話になってる。ちなみに修理費の割に修理時間が短いのも長所で、全損しても搭乗員育ってれば1日で自然修理できるぞ

通報 ...
  • 38
    名前なし 2018/02/07 (水) 07:06:37 99bfa@876a5 >> 37

    これとBVだとどちらが稼げる?

    39
    名前なし 2018/02/07 (水) 08:19:48 9dfa7@01057 >> 38

    BVは持ってないからエアプだけど、SLのリワードは全く同じ、爆撃機としての使い勝手ではドルニエの方が優秀だと思う。修理費が高いので軍票ショップでバックアップ買い溜めておこう(バックアップで出撃した後死ななければ修理費は取られない!)

    41
    名前なし 2018/02/07 (水) 12:59:50 79ede@02ab6 >> 38

    成る程有り難う。ドイツには出稼ぎで来てるけどこいつも開発するかな

    44
    名前なし 2018/02/07 (水) 21:48:27 bfba2@876a5 >> 38

    BVのが稼げる。BR的にも修理代的にも。課金機体にはかてんぞ

    47
    名前なし 2018/02/09 (金) 00:47:44 9aa07@113c1 >> 38

    コイツは対地の選択肢もあるけどBVはどうなんでしょう? もしBVが対地に向いてないなら汎用性ではコイツに分があるかもしれない