WarThunder Wiki

Me 262 A-1/U4 / 263

434 コメント
views
7 フォロー
263
名前なし 2020/06/05 (金) 01:48:26 86629@87d36

陸RBにコイツいるとストレスやばいな。どんな重装甲車両だろうと関係なくやられる。高貫通ロケット32発持ってるようなもんだろ。同格の対空車両じゃ何も出来ないほど速いし。爆撃なら多くても3回程度で終わるが、コイツはネチネチと追い回してくるからヤバい。

通報 ...
  • 264
    名前なし 2020/06/05 (金) 07:23:00 22049@ac416 >> 263

    一番やべえのが大口径機関砲しかないから空戦性能が低いせいでBRも低めに設定されてることだよな。コイツ使ってて迎撃機にジェットが飛んでること滅多にないし

  • 265
    名前なし 2020/06/08 (月) 00:07:05 2734b@4ad96 >> 263

    一番落としてくるのはDCA 40な気がする(体感)

    266
    名前なし 2020/06/08 (月) 00:30:56 a0930@70a8c >> 265

    個人的な被撃墜一番多いのはFalconな気がする(体感) 一個上のF-80とかもめっちゃ辛いけどなぜかあんまり見ないのよね

  • 267
    名前なし 2020/06/09 (火) 23:45:52 c7db9@e81a5 >> 263

    こいつの通り過ぎる音聞こえると震えるよね

    268
    名前なし 2020/06/11 (木) 20:21:46 e7c3a@5534d >> 267

    《今日の航空支援はサンド島だ》