WarThunder Wiki

Me 410 A-1

53 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:08:03
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:43:21
通報 ...
  • 最新
  •  
12
名前なし 2017/11/23 (木) 02:16:45 80107@2fdd4

ABにおける爆弾のリロード速度が爆撃機なんかと同じ速さになってる。(搭乗員のリロード速度の部分の数字なので間違いないはず)これは優秀な爆戦になれましたね間違いない。

13
名前なし 2017/11/24 (金) 21:11:00 af0cf@3548c >> 12

空ABの実戦で確認したけど戦闘機リロードのままだったよ。残念。Pe-3と同じ状況だね。

15
名前なし 2018/08/08 (水) 05:30:18 f9748@9c584

史実と小ネタをとりあえず加筆。だぁかぁらぁ何でもかんでも急降下爆撃能力を付与するのはヤメロッテ!まして「護衛」戦闘機に爆弾倉やら旋回銃座なんてつけちゃだめだろ!

16
名前なし 2018/11/02 (金) 12:11:21 7174c@b0d8f >> 15

このゲームだとある程度曲がれて、実用性のある旋回銃座がついてる貴重な戦闘機だったりするけどねw

17
名前なし 2018/11/09 (金) 00:28:18 b5609@011e3

こいつの修理費こんなに高い必要あるのか?前はもっと安かったのに。(RB)

18
名前なし 2018/11/09 (金) 17:52:01 04fbb@3e24f >> 17

空で暴れた記憶は全くないが陸で優秀なのかもね。

21
名前なし 2019/02/01 (金) 14:47:10 24871@1a719 >> 17

こいつに出てこられると戦闘機が減って不利になるからそれでいい。というかその手のクソ戦犯用に攻撃機専用mapとか出てこないかな。

32
名前なし 2020/09/02 (水) 05:45:42 bda39@1c9bf >> 21

その程度で先般呼ばわりは草

19
名前なし 2018/12/24 (月) 05:31:56 a0d59@92869

無改造の操作感はBf110G2と同じ感覚。Do系ではない。初期状態で爆弾全て装備可能

20
名前なし 2019/01/08 (火) 01:31:18 625c0@4d7eb

爆弾当てにくい…当てにくくない?

22
名前なし 2019/02/06 (水) 13:59:43 fff7e@3e793

SBだとこの機銃配置強いと思う。速度があれば活かせる。

23
名前なし 2019/02/07 (木) 12:01:46 5c7b2@3965b

昔よりロールが圧倒的に早くなったね

24
名前なし 2019/04/07 (日) 17:21:00 b80c7@e89b1

陸SBで航空機の操縦の苦手な私でも乗りやすいし機体が頑丈かつ防御機銃も優秀なのでしぶとく生き残れるどころか結構返り討ちにできてとても重宝してる。正面火力も文句なしだし爆弾1個づつ落とせるしほんと万能

25
名前なし 2019/04/29 (月) 08:33:53 dd610@7cf59

銃座の13ミリの弾薬は、どっちが良いですかね。ちなみにAB

26
名前なし 2019/04/29 (月) 08:56:11 c90df@68f0a >> 25

焼夷弾多い規定ベルトでいいと思う

27
名前なし 2019/04/29 (月) 14:54:43 dd610@7cf59 >> 26

ありがとうございます。そうですよね。

28
名前なし 2020/03/25 (水) 12:12:45 e3d3d@dfdc7

こいつの旋回機銃は一見色物だが、ふつうの後部銃座にはない真下とか撃ってくるな。しかも左右と2門も。アサルトだと下に逃げたら大惨事

29
名前なし 2020/08/01 (土) 23:57:59 1f271@7a96a

正直コイツから始まるホルニ系列は一番好きかもしれん、走攻守全てがそこそこいいから何でもできる

30
名前なし 2020/09/02 (水) 03:58:56 6bf09@b6673

こいつの防弾てどのくらい信用したらいいんかな?正直よくパイキルされる。

31
名前なし 2020/09/02 (水) 04:13:00 6e3da@50b6d >> 30

コクピットがエンジンバリアもなく広々としてるからなあ。申し訳程度の防弾板もM2でプチッと逝く

33
名前なし 2020/09/02 (水) 08:29:29 61ce0@e87ec >> 30

確認して来たら真後ろ以外は無いも同然だった

34
名前なし 2020/11/16 (月) 15:23:12 cfb9d@e9ec2

SBECで敵の飛行場周辺に着陸して銃座で対空砲を全部潰してみたいんだけど弾は徹甲弾ベルトのほうがいいのかな?

35
名前なし 2020/11/16 (月) 15:53:52 f4c85@cb32b >> 34

敵飛行場範囲内に着陸すると一定時間でデスつくしそもそも着陸するまでに殺されるのでは…?あとベルトは特に関係ないと思う。

36
名前なし 2020/11/16 (月) 18:05:14 cfb9d@bd357 >> 35

河とか地形それから森林に隠れるように飛べば対空砲の目と鼻の先に近づけるし爆撃もできることはFw190F8で実証済み。要はとにかく低く飛んで近づければいいだけ

37

現在トップ画像変更掲示板にて本機体のトップ画像投票を行っています。

38
名前なし 2021/06/14 (月) 20:12:51 12a22@84796

なんだ、強いじゃないか・・・

39
名前なし 2021/06/14 (月) 22:19:15 efb54@b4de0 >> 38

史実で評価がボロクソなだけだったから...ゲームだと史実の欠点も欠点じゃなかったりするし。

40
名前なし 2021/09/02 (木) 15:39:15 55ec1@d4a4f

面白いバグ見つけた。こいつ500Kg爆弾積むと爆弾槽ちょっとだけ貫通して黒い腹が見えてる

41
名前なし 2021/09/16 (木) 20:13:18 修正 c4888@149b9

爆弾の改修してないのに爆装全部選べるな…なんでだ?てか110と違って使いこなせないぞ!4機くらいで群れてるITPに勝てない

42
名前なし 2021/11/24 (水) 02:46:47 124d0@1865c

この機体って昔陸RBで対地攻撃用に500×2使ってたのになんか気づいたら変な改修が増えて追加装備欄が白い字なのに選べなくなってる

43
名前なし 2021/11/24 (水) 16:33:35 07f22@703f2 >> 42

自分もABで50キロ以外が消えて選択できなかったからバグか?

45
名前なし 2022/02/24 (木) 21:48:25 a1e83@4d570 >> 43

爆弾の開発進めると使えるようになるぞ。確実に運営が修正しないバグだろう。

44
名前なし 2021/11/24 (水) 16:49:20 d7497@b45c0

SBだと安定してるし運動性も悪くなく、銃座は斜銃として使えるレベルで強力だし何より機首がガラス張りなおかげで偏差がものすごく取りやすい。IL-2に勝るとも劣らない硬さも素晴らしい。

46
名前なし 2022/03/14 (月) 02:24:24 8876c@dab13

全体的に良好な攻撃機。ただしヘッドオンしたり爆撃機にまっすぐ飛び込むと7mmの相手だろうと一瞬で先に負ける。このガラス実はビニールだったりしない?

47
名前なし 2022/03/14 (月) 12:38:07 c06f0@a2ed6 >> 46

防弾ガラス60mmだと7mm機銃に貫通されるので付いてないも同然

48
名前なし 2022/03/14 (月) 19:22:59 39b4d@4333b >> 46

防弾ガラスの性能は鋼板の10分の1ぐらいだったか

49
名前なし 2022/05/05 (木) 11:41:39 2537b@8c0a7

これ海の攻撃機使うタスクにすごくいいね。ただ飛行機出せるSP溜めるのが大問題だけど

50
名前なし 2022/12/10 (土) 16:33:38 c6ba8@4f090

滑走路上だと跳弾かなにかで尾翼をへし折ることができちゃうんすね

51
名前なし 2023/03/21 (火) 22:57:41 e0958@84555

なんでも出来るマルチロール機と言った具合で強いかと言われると強くない。イギリスや日本の重戦闘機と違って単体で回避から攻撃まで何とか出来る機体では無いので支援戦闘機としての運用がキモになる

52
名前なし 2023/03/27 (月) 15:43:36 ad2a3@8f0f8

未改修でも爆装出来るのかコイツ...画像1

53
名前なし 2023/09/24 (日) 19:43:15 04dfc@3fb76

理由は謎だがBF110系と比べてどうにも弾が当てづらい印象を受ける 運動能力の違いと機関砲の種類の違い両方ありそうだけど、とにかく脚の早い110程度の認識で使うとアレッ?となる