WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 841

936 コメント
views
8 フォロー
841
名前なし 2022/06/06 (月) 21:09:48 修正 0d783@0a896

こっちが下手なのは分かってるけど、こいつの下の152Cと同様F2Gで相手するの難しいなぁ…迂回上昇しても大抵同高度でこっちが速度不利の状態で会敵するから安パイ取ると降下しかできることが無いし

通報 ...
  • 842
    名前なし 2022/06/06 (月) 21:17:20 4d273@60f0b >> 841

    とにかく高度優位を取ることが大事かな。開幕上昇後はじめ、高度負けてる状態では絶対に手をださない。辛抱強くつかず離れずで高度上げて、152が下の味方と絡み出したら上から被る。先にケツ取れれば大体縦旋回に持ち込んで勝てる。絶対高度下げたがらないやつだったときは一旦離脱して芝刈り・爆撃機狩りして、油断して降りてきた頃に高度取りなおせばok。

    843
    名前なし 2022/06/07 (火) 20:02:20 0d783@0a896 >> 842

    なるほど…やっぱとにかく上取るの考えるしか無いか ありがとう