WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 831

936 コメント
views
7 フォロー
831
名前なし 2022/03/22 (火) 22:49:51 3d3f6@bb2f2

こいつでK/Dが0.2の俺引退していい?

通報 ...
  • 832
    名前なし 2022/03/22 (火) 23:08:03 02842@f7fdb >> 831

    JU288が多いランクだしなんだかんだ癖がある機体だから、ある程度はしょうがないかも、、、とはいえ立ち回りはwikiとかで調べたほうがいいと思う。まずは癖が少なくて強めのBF109F4とかで練習するのがいいんじゃない?

  • 833
    名前なし 2022/03/22 (火) 23:23:39 1eb34@347fd >> 831

    BR的に微妙なのもあるし機体に戦い方が合ってない説もある。日本の二式単座戦闘機と一式戦闘機一型二型がそれぞれ別方向に今強いからそっち乗ってみては

  • 834
    名前なし 2022/03/23 (水) 08:46:10 5b24d@e3644 >> 831

    まぁ、戦闘機枠が少ないから仕方ないと思う。扱いに慣れればすぐにK/D戻せるよ。あとこのゲームの場合戦績なんて気にしないで気楽にやればいいと思う。

    835

    「敵がちゃんと上ってる→登らない味方が秒で溶ける→複数対一になって負ける」って毎回なってることに気づいた。立ち回りをどうすればいいとかある?

    837
    名前なし 2022/03/23 (水) 14:25:01 02842@d0520 >> 834

    そういう時は、勝利=敵の全滅を目指さずに、簡単な獲物を食ってから基地に直行してJ抜けするべき。そもそも友軍が働いていないのに勝たせられるのは、ごくごく一部のあたおかレベルの連中だけ。普通のプレーヤーは友軍と協力しないと勝てない。 〔戦い方〕H1はちゃんと上っているなら高高度・同高度で会敵できるし、高高度性能・スピードなら大体の敵に負けないから、まずは安全(=キルした後に自分が基地に帰れる)にやれる敵をさがして、近くに敵がいないなら格闘戦、他の敵がいるならヘッドオンでキルする。それが終わったら、他の安全にやれる敵を探してやる。って言うのを繰り返して数キルとった後に基地でJ抜けするのがいいよ。一番高度をとっている敵や、自軍飛行場よりの空域で孤立している奴から殺すと比較的安全。

    838
    名前なし 2022/03/23 (水) 14:29:11 c06f0@a2ed6 >> 834

    飛行場の対空砲以外は味方じゃない魔境ドイツ6.0

    839

    スピットとかHマスの分隊に同高度取られたら0キルでも諦めたほうがいいんかな?あとBIに突き上げられたらみんなどうしてる?

    840
    名前なし 2022/03/23 (水) 14:45:29 02842@d0520 >> 834

    スピット・Hマス分隊はあきらめるしかないんじゃないか?帰り際に敵がいたら食って帰ってもいいけど。突き上げならまずはヘッドオンからの回避でいいんじゃないか?連中弾が少ないから無駄打ちしたくないだろうし、そもそもヘッドオンと回避は上から仕掛ける奴のほうが有利だし。

  • 836
    名前なし 2022/03/23 (水) 12:26:15 cd373@4ff1d >> 831

    陸RBに……陸RBに来るのです……。