WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 783

948 コメント
views
8 フォロー
783
名前なし 2021/10/25 (月) 00:26:47 56c5c@0f41f

109g6で釣り上げ、エネルギー戦闘に慣れてから使ってみたら最強の戦闘機すぎて笑った。頭入ってない2,3機程度ならエネルギーの暴力で同高度で戦闘してしまっても勝てる。あと単純にコイツフラップ着陸まで下げるとめちゃくちゃ曲がるのと、低速安定性めっちゃいいから押し出しがすごい気持ちよく決まる。よく曲がるので烈風と零戦以外の日本機に上から降られても怖くない。むしろクルクルしてエネルギー吸えば余裕で食えるから美味しい。怖いのは高度有利のスピットと神エイムp51h,f4u4b,op11くらいで、そいつらも高度あれば普通にねじ伏せられるからbr6帯最強レシプロと個人的に思う。同じ最強格のp51hと違って旋回に癖がないからめちゃくちゃ扱いやすい。

通報 ...