WarThunder Wiki

Yak-3(VK-107) / 64

205 コメント
views
7 フォロー
64
名前なし 2018/10/28 (日) 02:47:25 83f7f@7edcd

セールなのでソ連ツリー開発のために購入を考えているのですが、ソ連機を扱ったことが無い人には難しい機体ですか?

通報 ...
  • 65
    名前なし 2018/10/28 (日) 03:03:45 9e230@29456 >> 64

    モードによる差が激しいのもあるけれどyak系特有の弱点(高速高加速でありながら低限界)を把握できてないと空中分解多発するからいきなり買うのはお勧めしないかも。

  • 66
    名前なし 2018/10/28 (日) 03:06:26 f0b84@d12b8 >> 64

    ソ連機共通だけど、制限速度が低めで、弾数が少ないからリロードのないRB以上になるとエイム力が問われるけど、速度、加速、上昇力、機動力、E保持力と機体性能は素晴らしいよ。あくまで個人的な意見だけど直ぐに使いこなすのは難しいかもだけど、使いこなせたら本当に強い機体なのでもし購入したなら長い目で見て頑張ってみてください

  • 67
    名前なし 2018/10/28 (日) 03:29:55 83f7f@7edcd >> 64

    そうですか…。もう少し自分で運用構想を練ってから購入について考えようと思います。アドバイスありがとうございました!