戦えないと思います。Yak系に慣れてないとキツいと思う。立ち回りとかは3乙に近いとは思うけどね。ツリーのYak-3Uが感覚的に近いからそれに乗ってみて行けそうなら使えるハズ。
通報 ...
戦えないと思います。Yak系に慣れてないとキツいと思う。立ち回りとかは3乙に近いとは思うけどね。ツリーのYak-3Uが感覚的に近いからそれに乗ってみて行けそうなら使えるハズ。
やっぱそうですか。ありがとうございます。ソ連機練習してみます
ガンバレー。ヤクもラボも優秀だしこっちはヤクの完成系みたいな素晴らしい性能なので慣れれば面白いと思うよ
どうせ買うなら(持ってるなら)バンバン乗っちゃって慣れるのも手だと思うよ。死んで覚える苦難の道だろうけど。ツリー進める為にソ連慣れしてない人が買うのはあまりオススメしないけど、将来的にVK乗ってバリバリ戦うぜってなるなら早いうちに乗って慣れるのもありかもね。
日空からyakにのって一番ビビるのは空中分解のしやすさだよね。気をつけてても加速して行く恐怖感、なんなら緩降下でも余所見してたら空中分解しちゃう。その分低空での運動性は別次元だよね。日機で高度有利から仕掛けても逃げられるのも納得する
慣れればなんとかなる。最初のうちは空中分解多発するとは思うけど・・。Yakも良く動くけど、流石に日本機には敵わんな。限界速度が低いから上から被られたら上手くやらないと振り切れないし、機動性で劣るから曲がるのは勿論駄目。対日戦さえ気をつければ後はなんとでもなる。
日本機はホントソ連機の天敵だよね。機体強度と運動性で劣ってるから仕掛けにくい。
ソ連機はこんなに脆いのに日本機はあんなに丈夫なのが不思議に思えてくる
対日は相性悪いからまぁしゃーない。ソ連機の土俵は日本機にとっては狩場や。ソ連機の得意とする範囲外で勝負しなきゃいけないからそれが難しいね。今となっては単独での対日戦もないし、雷電や烈風が味方にいることもあるからかなりマシになってるけど。