WarThunder Wiki

Zhukovsky's I-153-M62 / 31

55 コメント
views
7 フォロー
31

なんで複葉機が単発機の隼に追いつけるですかねぇ!(キレ気味

通報 ...
  • 32
    お顔真っ赤 2019/03/12 (火) 14:54:38 4ce70@bd41b >> 31

    公式が優遇してる公式チートだから諦めるアル

  • 33
    名前なし 2019/03/12 (火) 15:30:55 278f4@d64f7 >> 31

    あっ隼さんチーッス!!いつもゴチで〜すwwwwww虐めてごめんやでwww(ShKAS乱射

  • 40
    名前なし 2020/05/31 (日) 22:20:22 2537b@2c79b >> 31

    鐘馗一型で目の前の敵機落としてぼーとしてたら追いついて落とされたw

    41
    名前なし 2020/06/01 (月) 00:04:54 56e35@2187d >> 40

    多分低空でやられたと思うが、1.99で鐘馗は低空での性能悪化が著しくなったぞ。

    42
    名前なし 2020/06/01 (月) 19:26:13 2537b@05985 >> 40

    こっちも悪評高いSU-2を落とすの苦労して一息ついたらショタ狩りをしていらっしゃる元帥様の乗ったチャイカに落とされました。二型はともかく、鐘馗一型じゃピンポンダッシュのような一撃離脱しないとダメなのは分かった。スキンかっこいいから鐘馗一型の課金機買おうと思ったけど低空で遅すぎるからやめたw

    44
    名前なし 2020/11/25 (水) 18:20:27 fa74d@2bac8 >> 40

    ショタ狩りとはまた卑猥な