WarThunder Wiki

Tu-4 / 858

867 コメント
views
9 フォロー
858
名前なし 2024/09/17 (火) 00:49:31 ddb24@fa6c4

文句なしでゴミ。BR格差の被害者過ぎて乗るだけ不幸になれる。お陰様で爆撃すらできない。容易に迎撃される時点でもうお察しよ。

通報 ...
  • 859
    名前なし 2024/09/17 (火) 06:50:00 f8e4e@d1598 >> 858

    B-29より数倍マシだろ、容易に迎撃されるつってもNR-23が、しかもたっぷりある時点でそいつらを軽く返り討ちにできるんだから(あっS.O.4050ⅡN(Late)は無理です、やめてくださいこっちこないd💥)

    860
    名前なし 2024/09/17 (火) 13:46:40 68fda@98044 >> 859

    インカミンミッソー!

    861
    名前なし 2024/09/17 (火) 21:20:29 ddb24@fa6c4 >> 859

    デカいマップが当たると上昇に十分な距離を稼がれてヘッドオン状態で殺されるんだよな...迎撃なんて夢のまた夢よ。

    862
    名前なし 2024/09/17 (火) 22:00:26 66b70@0db07 >> 859

    マトラは避けれる。AA-20は撃ち落とす。30mmはやられる前に殺る。これで安心だ!!

    863
    名前なし 2024/09/17 (火) 22:11:43 ddb24@fa6c4 >> 859

    避ける....??またまたご冗談を....嘘だよな...?

    864

    さすがにTu-4にマトラ避けられたことはないなぁ。

    865
    名前なし 2024/09/17 (火) 23:28:39 f8e4e@70967 >> 859

    ボートゥールは無理、でもそれ以外ならなんとかならない?(ヘッドオンと言っても機首にもNR-23あるんだからさ)

    866

    自分もびっくりしたんだけどマトラ避けられたことがあるんだよな・・・機首を右に振ってからの反対方向へのバレルロール→急降下みたいな動きで

    867
    名前なし 2024/09/19 (木) 16:07:31 修正 ff05a@3f8af >> 859

    AB詳しくないけどABだとB-29でもバレルロールできるのか?RBだとまずバレルロールって話自体有り得ないし