WarThunder Wiki

IL-4

38 コメント
views
7 フォロー

IL-4コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?IL-4

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 16:51:03
通報 ...
1
名前なし 2017/03/14 (火) 15:03:00 11ce2@461da

陸RBで他にマトモな地上爆撃機がないのでしょうがなく出てくるという印象

14
名前なし 2017/04/09 (日) 06:32:32 1778c@b04eb >> 1

Ar-2とかPe-2とかソ連爆撃機はかなり便利なほうやで

2
名前なし 2017/03/16 (木) 01:00:50 5bd87@4471e

次のアプデでモデルアップデートとされるみたいね

3
名前なし 2017/03/16 (木) 21:28:21 21ca6@a08c1

勝手にトプ画を変えるな。事前に相談しろ。たったそれだけのことがなぜできないのか。

4
名前なし 2017/03/16 (木) 21:44:40 5bd87@4471e >> 3

編集報告されてたよ。前のは旧モデルだし

5
名前なし 2017/03/16 (木) 21:53:22 3093c@c9bdd >> 3

報告読んでないのはアンタだわ

6
名前なし 2017/03/16 (木) 21:59:14 修正 51168@2dc9a >> 5

編集報告を読む、たったそれだけのことがなぜできないのか(脊髄反射)

7
名前なし 2017/03/16 (木) 22:08:41 dfe74@f402d >> 5

木主がコメントしたのが21:28で、編集報告にページ更新の報告が上がったのは21:35だね。木主がこのコメントしたときはまだ編集報告されてないからこういうコメントしたんじゃないかな。

12
名前なし 2017/03/17 (金) 07:08:31 3f3b4@b8988 >> 5

便乗して叩くやつ冷えてるか〜?

13
名前なし 2017/03/17 (金) 16:18:17 51168@2dc9a >> 5

まぁ、そんなん誤差だし。この場合編集者は悪くないな。G4M1のトプ画を改悪した挙句ページぶっ壊した奴にはイラッときたけど

8
枝2の葉2 2017/03/16 (木) 22:11:12 修正 dfe74@f402d >> 3

ていうかモデリングの更新があった場合もトプ画って勝手に変えていいんだっけ?編集規約的には勝手に変えていいのは「トプ画がない場合」と「仮のトプ画の場合」の2パターンしかないけど。

9
名前なし 2017/03/16 (木) 23:47:15 5bd87@4471e >> 8

じゃあ「旧モデルの時」も追加でよくない?編集会議案件だが

10
名前なし 2017/03/17 (金) 00:14:34 4e806@b2097

何か随分見た目変わったなぁ ...太った?

11
名前なし 2017/03/17 (金) 00:51:14 3006f@76c38 >> 10

迷彩の緑ベタ部分が増えたせいでそう見えるのかも?

15
名前なし 2017/10/10 (火) 15:51:17 6aa67@5390a

こいつ急降下爆撃出来るんだな。ちょっとびっくり

16
名前なし 2017/11/20 (月) 21:01:27 46902@35d88

ボール銃座の上に耳みたいについてる整流板?がかわいい……

31
名前なし 2019/10/08 (火) 17:48:05 1c23d@4dfae >> 16

かわいい(かわいい)
画像1
画像2

17
名前なし 2018/01/20 (土) 17:13:46 81264@03d08

アウシュビッツ収容所の近くの湖で残骸が見つかったらしいぞ

18
名前なし 2018/07/18 (水) 20:15:58 1db75@f6c76

「なんともおまぬけな話である。」…?なにこれ

19
名前なし 2018/07/18 (水) 20:29:10 04fbb@982cd >> 18

編集ミスか荒らしか…どっちにしろ消した方がよさそう。

20
名前なし 2018/07/18 (水) 21:12:09 7ce36@db3e4 >> 19

特徴も酷いな…荒らしだろこれ

21
名前なし 2018/07/19 (木) 01:26:51 7ccfd@89cc1 >> 18

小ネタは編集で非表示にされてたんだけど、1トン爆弾を10発ってなにそれ...?それで誰かが非表示にしてたと思うんだけど。

22
名前なし 2018/07/19 (木) 01:29:12 7ccfd@89cc1 >> 21

とりあえず荒らしは消して、表示は復活させた

23
名前なし 2018/07/19 (木) 08:05:53 8ce7a@f6c76 >> 21

消すだけじゃ駄目だと思う。これ内容おかしいやん

24
名前なし 2018/07/19 (木) 08:06:47 8ce7a@f6c76 >> 21

ガキのイタズラかな

25
名前なし 2018/07/19 (木) 11:01:54 662be@672d0

ソ連なら1t爆弾x10をやりかねないけど、0.5tか0.1tの間違いじゃないか?もしくはpe-8と間違えてるか

26

こいつに限った話じゃないけど、爆撃手視点でWEP炊くと凄いがくがくして照準が出来なくなる

27
名前なし 2019/03/27 (水) 20:16:56 d3ee6@2069e >> 26

いろんな爆撃機のページで言われてるね。爆撃機全体のバグなのかな?

28

でもB-34とか二つ前のAr-2とかはないんだよな

29
名前なし 2019/04/17 (水) 23:17:24 a3f2d@c17b4 >> 26

いつの間にかwep時の振動なくなったな。バグじゃね?

30
Copen2nd 2019/07/30 (火) 06:55:21 ae4ce@1a9f7

この子、標準が50キロ爆弾なんだが、100キロでも無料。最初気づかなかった!皆んな爆装は100キロで

32
名前なし 2020/05/06 (水) 01:45:09 dcd21@fde53

こいつに限らんけど、糞微妙な爆弾搭載で、綺麗に2個の基地を破壊することも、一個破壊しきった後に次に少しダメージを与えることもできないんだよな

33
名前なし 2020/05/11 (月) 11:19:44 b5b4d@e6a60

Ar-2の下位互換(ボソッ)(個人の意見です。)

34
名前なし 2020/09/07 (月) 19:11:39 81fea@bc78c

95オクタン燃料積むだけで修理費460も上がるのか…

38
名前なし 2022/08/10 (水) 12:06:43 e5c41@cb0dd >> 34

燃料の値段が460説

35
名前なし 2020/09/28 (月) 22:37:10 da549@c7711

遅くて脆いから狙われたら最後や。

36
名前なし 2020/11/19 (木) 00:11:15 0ac85@03109

海戦で活躍する様になったゾ

37
名前なし 2021/04/02 (金) 22:45:56 29725@c45d3

アサルトでこいつ敵に出てくるとバイアス感じる