WarThunder Wiki

I-15 WR / 6

32 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2018/05/08 (火) 11:22:07 614f8@f3840

コイツはまじで嫌いだわ。ソ連バイアスをまじで感じる。初期機体のはずなのにクソ強いし旋回性能は一式戦越えているし、クリティカル出しても悠々自適に飛んでいるし。

通報 ...
  • 7
    名前なし 2018/05/08 (火) 11:26:44 639b9@f9eaf >> 6

    いくら隼だろうと旋回で複葉機には勝てないぞ。ABならクリティカルでてもどの機体も割と普通に飛んでる

    24
    名前なし 2020/09/26 (土) 14:05:42 b4fab@a35e1 >> 7

    I-15のM-25で無いなら隼一型に乗っているとすれば旋回でも勝てる。必ずしも複葉機だから隼より曲がるという訳では無い。

  • 8
    名前なし 2018/05/08 (火) 11:50:26 0f098@e772b >> 6

    なぜ単葉機で複葉機に勝てると思ったのか。単葉機で複葉機に旋回戦で勝てると思い込んでるあたりバイアスガーバイアスガー言う前に単純に下手なだけだろ。

    9
    名前なし 2018/05/08 (火) 11:52:15 0f098@e772b >> 8

    あと一式戦のホ103は2挺しか積んでないので火力低いから複葉機でもかなり命中弾を与える必要があるぞ

    14
    名前なし 2018/12/07 (金) 02:03:31 修正 6859c@ebbec >> 8

    今更突っ込むのも難だけど、複葉機相手に旋回以前に、下にもある通りこいつはバイアス言われるのが仕方ないレベルでのチート機だぞ。