WarThunder Wiki

Yak-3P / 84

183 コメント
views
7 フォロー
84
名前なし 2019/02/17 (日) 22:44:19 3d836@f2bec >> 83

そうか?普通にこいつも含めてどれも旋回してくれたら難なくペロリと頂けるけどな・・・。むしろ低空で一撃離脱された上に直線加速で逃げられる時のほうが厄介。

通報 ...
  • 85
    名前なし 2019/02/18 (月) 08:27:51 f0b84@64773 >> 84

    たしかに日本機は鈍足多いから低空で加速も最高速も良いソ連機は曲がってくれないと追い付けないからメンド臭い

  • 86
    名前なし 2019/02/18 (月) 09:16:32 修正 5158d@e0949 >> 84

    ソ連機はyak3でも一撃離脱機の域を出ないからな。曲がるっていうけどメッサーより多少曲がるってくらい。日本機でいうなら雷電程度の機動性しかない。飛燕相手でも旋回戦になったら相当苦しい。他の主力のyak9uとla7は雷電にも負けるから基本的には日本機相手に格闘戦の選択肢はない。