WarThunder Wiki

Yak-3P / 45

183 コメント
views
7 フォロー
45
名前なし 2017/12/28 (木) 06:31:18 c5a33@893b0

なんだろう、Yak9Tをさんざん乗り回した後だからなんだろうけど、火力無くね? まだ9Tの方が経戦能力有るんだけど… ジェットのケツをとった時とか、単発火力の無さに泣くわ。Yak3Pに37mm積んでほしかった…

通報 ...
  • 46
    名前なし 2017/12/28 (木) 11:12:48 162fd@25412 >> 45

    そら(狙いつけてチビチビ撃つ37mmと高レート20mmだと感覚ちがうから)そうよ。逆に戦闘機戦はめちゃくちゃやり易いよ。

    48

    ぜんっぜんそんなことない、当たれば一撃で破壊できる37mmは空戦でも圧倒的に有利。上面からでもケツとっても一撃で木っ端微塵にできるから扱いやすさがダンチ…

    50
    名前なし 2017/12/29 (金) 21:20:39 162fd@982cd >> 46

    人によって使用感は違うんやな。じゃあ、Yak-9PとかUTあたりが合いそう(発射レート高いけど)。

    51
    名前なし 2018/01/11 (木) 02:39:11 7120d@f5cf8 >> 46

    木主にはyak3Pが向いてないだけで普通に強いよ

    53

    なんか20mm当たっても全然落ちなくない?弾薬ベルトが悪いのかな

    54
    名前なし 2018/01/11 (木) 13:54:02 162fd@7a32e >> 46

    最近は爆撃機相手だと全然落ちないし、戦闘機すらもよく弾かれるからなあ…。弾数少なくて発射レートの違うこいつだとTと使用感違いすぎてお奨めはしない。

    55
    名前なし 2018/01/21 (日) 07:47:53 53b7c@5db66 >> 46

    Yak9tにかけたのと同じだけ時間をかければこいつでもキル取れるようになるよ。ていうか空戦で1番重要なのは火力じゃないからなぁ。。。 火力の低さを持ってしてもまだ余りある機体性能がある機体。 別に火力低くないけどな()

  • 47
    名前なし 2017/12/28 (木) 11:59:13 70c38@cc177 >> 45

    そんな君にYak-3T

    49
    名前なし 2017/12/29 (金) 21:17:53 c5a33@893b0 >> 47

    同じYak-3に37mmを?! うわー欲しかったわこんなのあったのか!! ソ連空始めたのなんてつい最近だからイベントノーマークだったわ…一生の後悔