WarThunder Wiki

Yak-9T / 41

189 コメント
views
7 フォロー
41
名前なし 2018/02/06 (火) 15:10:43 f4d94@93758

コイツ開発して乗ったけど、全然強く無いんですが・・・未回収辛すぎだろ

通報 ...
  • 42
    名前なし 2018/02/06 (火) 19:04:13 修正 88813@893b0 >> 41

    陸RBで自分は改修終わらせたな。これ多分空ABとか空RBで使う機体じゃないよ?機体性能はランク6に出しててもまあイケるレベルに高いと思うけど。エネルギー消費してケツ向けたジェットにくらわす37mmは気持ちいいぜ

    43
    名前なし 2018/02/06 (火) 19:11:58 63f74@34af3 >> 42

    対地攻撃ついでに対空戦闘もする分には低空で戦えるし強いよ。問題は肝心の機体性能がそんなに高くないので、アドバンテージのある低空でなんとかせざるを得ず、しかし空戦ではどうやったって相手が性能かエネルギーで有利な状態で戦わなきゃならんことかなぁ…。しかしこいつで対ジェットはすげえな。

    45
    名前なし 2018/02/06 (火) 19:20:08 9528b@1a395 >> 42

    対戦闘機は当たれば一撃だから、ワンチャンがある機体ではあるんだよね。どうせ詰んでてどうにもならないなら、ダメ元でワンチャン狙いって意味なら対ジェットでも有効。全部の性能が9の相手に全部の性能が5では勝ち目ないけど、一つの性能が10で他の性能が1なら、もし10をぶつけられればワンチャンある。

  • 47
    名前なし 2018/02/07 (水) 10:42:26 1955c@02340 >> 41

    未改修じゃそらそうよ