WarThunder Wiki

ASU-57 / 95

322 コメント
views
7 フォロー
95
名前なし 2018/02/22 (木) 20:04:53 d525c@ee7b2 >> 90

自走砲なのに偵察できるおかげで、壁越し射撃が捗る。あと小さくて的が絞れないのか真正面から仁王立ちで撃っててもあまり被弾しないという。アレ、これABでも強くないか?

通報 ...
  • 96
    名前なし 2018/02/22 (木) 22:00:24 31c51@49020 >> 95

    キルスト&戦闘機「ちょっと上から失礼しますね」

  • 97
    名前なし 2018/02/22 (木) 22:12:57 62c86@7b700 >> 95

    敵味方問わず砲撃支援で吹っ飛ぶぞ。

  • 98
    名前なし 2018/02/22 (木) 22:22:06 修正 88813@893b0 >> 95

    自走砲なのに偵察できるって、別に軽戦車向けの機能なわけじゃないよあれ。「軽装甲車両」ねどいつもこいつも軽戦車軽戦車言うからこういう勘違いが生まれんだよ

  • 100
    名前なし 2018/02/23 (金) 18:15:19 d525c@ee7b2 >> 95

    他の愛車ナスホやヘルキャットもよく砲撃支援で吹っ飛んでるな(白目。軽装甲車両に偵察付くのならナトとかナスホにも偵察欲しいな。

  • 102
    名前なし 2018/02/23 (金) 18:37:22 88813@893b0 >> 95

    そいつらは砲兵科だから…

  • 110
    名前なし 2018/04/18 (水) 16:28:49 3a0bc@e1cc2 >> 95

    でも偵察付く条件が曖昧すぎてなぁ…足早い低発見率高貫通で偵察まで付いて実際OPだしwotのE-10ゲルマンゴキブリ化してるのも否めない