WarThunder Wiki

ASU-57 / 115

320 コメント
views
7 フォロー
115
名前なし 2018/04/26 (木) 18:18:52 79899@7f485

1950年代の車両がなんでランクⅢにいるわけ?

通報 ...
  • 116
    名前なし 2018/04/26 (木) 19:38:52 修正 5370b@f9eaf >> 115

    こいつが高ランクでも活躍できるとお思い?

  • 117
    名前なし 2018/04/26 (木) 20:36:51 3f3b4@af86a >> 115

    例えるなら日チャーフィーがランクⅣ辺りにあって嬉しいか? それでも不満ならT-54/1949辺りと同じランクⅤでこれ開発することになるがよろしいか?

    126
    名前なし 2018/06/11 (月) 21:23:39 79899@7f485 >> 117

    そういうことじゃなくて時代景観をぶっ壊さないでほしいってこと。私はとあるゲームでこいつが終戦後から冷戦期で登場してたことをよく知ってたから3号や4号の時代に出てくるのに違和感しか感じない。なら高ランクに入れてそっちで戦えるように性能調整してほしいわけよ

    128

    時代景観のために砲性能を根拠なく爆上げされる方が嫌だけどね。時代景観云々なら枝2の日チャーフィーもまちがってなくない?日本のは戦後に入ってきたんだし

  • 120
    名前なし 2018/06/01 (金) 16:56:54 08224@28acc >> 115

    んな事言ったらKV-1はBR1.3ぐらいが妥当になっちまうぜ