WarThunder Wiki

Boomerang MK II

11 コメント
views
7 フォロー

Boomerang MK IIコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Boomerang MK II

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 00:20:08
通報 ...
1
名前なし 2017/09/26 (火) 14:07:49 267ad@198a9

この子がハリケーンちゃんですか?(TGSでのDMMネタ)

2
名前なし 2019/04/01 (月) 18:47:09 71a05@7db4a

今月の軍票これにしようか迷ってるけどブーメラン君どうなんだろ。

3
名前なし 2019/10/22 (火) 15:30:28 d780e@232dd >> 2

高性能というわけでもないけど、それなりに使いやすい機体だよ

4
名前なし 2020/02/10 (月) 23:12:03 b4f99@6a3e3

SBのBRが改定されてMk1共々BR2.7に、永久対立でクールタイムを気にせず使えたと言う数少ない利点が消えてしまった…

5
名前なし 2020/05/27 (水) 13:25:11 6c5d7@52643

結構曲がってくれるからそこそこ使いやすいな

6
名前なし 2020/07/30 (木) 18:36:38 cecf4@d4e0e

>ちなみに本機はMk.Iとツリーがつながっているため、Mk.Iを所持していないと入手できない。 Mk.I持ってないけどデッキにはある・・・取得履歴みたいなのがないから、いつ編入されたのかわからんが

7
名前なし 2022/03/17 (木) 12:13:17 60919@ba3ee

こいつブーメランの下から居なくなりましたね、存在意義が無くて消されたのかな。何かご存知のかたいらっしゃいませんか?

8
名前なし 2022/03/17 (木) 12:21:26 43d7e@01ba8 >> 7

セールス的理由か不人気だからかはGaijinに聞かないとわからないが、課金機は時々販売リストから消されるこがいる。このこは去年だったかな?消された

10
名前なし 2022/08/17 (水) 19:28:41 37560@851b5 >> 8

多分1年毎にオーストラリア独立記念やらなにやらで限定販売すると予想

11
名前なし 2023/01/27 (金) 00:34:22 c6565@a43b1 >> 8

↑当り