WarThunder Wiki

Swordfish Mk I

45 コメント
views
7 フォロー

Swordfish Mk Iコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Swordfish Mk I

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 23:52:27
通報 ...
2
名前なし 2017/10/09 (月) 22:30:30 eb332@1213b

ロケットを搭載‥したら強すぎるよなw

3
名前なし 2017/10/09 (月) 22:49:40 39664@23e00 >> 2

ソ連機…

4
名前なし 2017/10/09 (月) 23:00:42 55f0b@321e0 >> 2

ロケット威力調整も来たしBR据え置きじゃなければ大丈夫じゃない? 僕はSwordfish MkⅡを待ち続けるぞ!

5
名前なし 2017/11/06 (月) 10:09:53 1cec1@b587d

陸SBのお供、航空機超絶苦手でも爆弾積んで急降下から水平爆撃までなんでもござらん、操作が超絶簡単で陸戦には空母なんてないが着艦も楽々

17
名前なし 2018/05/31 (木) 17:50:15 014e3@d7623 >> 5

陸SBで出せるマッチングなんてあったっけと思ったが、木主の時はBR制だったの?

6
名前なし 2018/03/02 (金) 04:20:14 0d8b3@5c5e7

こいつ弱体化されたんか?昔機首機銃2門あった気がするんやが

7
名前なし 2018/03/02 (金) 04:41:30 545c4@a940d >> 6

まじで? 一年半くらい前からはじめたけどずっと機首一門な気がする

8
名前なし 2018/03/02 (金) 05:35:05 21847@4d179 >> 6

バックアップ見てみたけど、少なくともこのwikiでは2013年の時点から一門って書いてあるよ。

14
名前なし 2018/03/16 (金) 23:22:40 51f03@9a942 >> 6

蒼の英雄時代から1門やぞ

9
名前なし 2018/03/15 (木) 18:56:37 c113f@4968a

旋回時間が50秒なのはさすがに草

10
名前なし 2018/03/16 (金) 18:56:32 4c1d9@456dd

ミーティアf mk8のリンクこっちに来てない?

11
名前なし 2018/03/16 (金) 19:00:18 c65df@64198 >> 10

ほんとだ……

12
名前なし 2018/03/16 (金) 21:00:05 d49b0@a573d >> 11

なおすた

13
名前なし 2018/03/16 (金) 21:06:48 c65df@3433e >> 11

ありがと

15
名前なし 2018/03/31 (土) 12:11:30 e359d@22c48

テストフライトで8本くらい軽巡に魚雷を当てたのに沈まなかった。前は一発で行けてたと思うんだけどなぁ・・・

16
名前なし 2018/05/31 (木) 11:57:53 80eb3@02340 >> 15

FFがオフになったんやろ。

18
名前なし 2018/08/30 (木) 03:15:40 1e4f0@b785a

ここまで弱いと逆に楽しい。機銃が1発当たっただけで嬉しいし、後ろから衝突されようものならそれは撃墜。

19
名前なし 2018/12/19 (水) 21:41:36 8df8f@73125

たまにSBのテストフライトで乗るとクッソたのしい

20
名前なし 2019/05/29 (水) 22:44:01 53bf6@5290e

【募集中】この子を海戦で活躍させる方法 (ロケット搭載型を実装してくれりゃ解決するんだけどね...)

21
名前なし 2019/06/18 (火) 19:13:19 93b25@8eff5 >> 20

ロールと旋回をうまくあわせて弾に当たらないようにしながら、爆弾落とす

22
名前なし 2019/06/18 (火) 20:15:36 f4de6@a5d27 >> 20

裏取りしてぼーっとしてる日本艦に雷撃 秋月と清霜以外は対空怖くないからやれるゾ

23
名前なし 2019/08/25 (日) 07:55:45 fa6aa@fbcbe

レーダー積もうぜ・・・・何の役にも立たない気もするけど

24
名前なし 2019/08/25 (日) 12:40:01 91880@010e1 >> 23

対潜レーダーでなにを探すんだい

28
名前なし 2019/08/29 (木) 22:29:57 01fc2@74b2e >> 24

『敵の潜水艦を発見!!』

25
名前なし 2019/08/29 (木) 17:29:03 b3b92@c8b83

 SBの発艦が辛い、狭い空母と幅の広い本機で右にヨーイングするのに右側に艦橋がある、ブリッジに翼端が当たって発艦失敗が何度かあった

26
名前なし 2019/08/29 (木) 19:12:17 3ec1f@aab1c

密閉型コックピットのMk4が欲しいなぁ(チラッチラッ)

27
名前なし 2019/08/29 (木) 20:56:14 54490@e6430 >> 26

アルバコアでがまんしろ

29
名前なし 2020/02/28 (金) 15:37:52 28478@724fd

空中で止まっているように見えたので発動機の不調なのかと思ったがそうではなかった件wオーバーシュートに注意

30
名前なし 2020/04/19 (日) 20:44:03 12a22@84796

爆撃機照準付いてるから命中精度は高い。

31
名前なし 2020/05/07 (木) 23:28:54 4b91b@864f2

Mk.IIが来るぞ!

32
名前なし 2020/05/08 (金) 00:11:58 e50ec@76f13 >> 31

Mk.IIが来ればロケットが積めるようになるぞ!ひゃっほい!!

33
名前なし 2020/06/05 (金) 15:09:24 7e934@13f7f

こいついつの間にか爆装量が増えてるな

34
名前なし 2020/07/02 (木) 18:02:34 cbfdb@adfbe

UC Mk2の説明が500lbじゃなくて500kgになってるんだけどガバガバ過ぎない?

35
名前なし 2020/09/17 (木) 13:05:41 268e6@37f25

空RBでこいつの魚雷駆逐艦に当てたのに一発で撃破出来なかったんだがそんなこいつの魚雷って威力低いの?

36
名前なし 2020/09/24 (木) 01:14:54 8441c@7ef9e >> 35

基本2発当てないと沈みません、水柱だけが上がってダメージ全く無しなんて事も…

37
名前なし 2020/10/03 (土) 09:42:54 9e819@3203a

飛行速度が遅すぎて、スロットルをあげましょうの警告がずっとでてる

38
名前なし 2020/10/25 (日) 21:24:53 bc218@8927b

そこそこ曲がるから空中戦出来るかな…って思ったんだけど絶望的にロールが遅すぎるのがつらい 逆に鈍足はあんま気にならんなぁ

39
名前なし 2021/06/23 (水) 09:41:47 b6291@bfb5c

X線で確認したところ、二人乗りになってるみたいです。

40
名前なし 2021/06/28 (月) 21:50:15 f8ee6@c6885

かなり今更な気もするだろうけど乗員一人降ろされて二人だけになってるね?いつからだろう

41
名前なし 2021/11/26 (金) 23:12:23 94bf9@6faec

雷撃したいのに魚が出てこないMAPばかりなのが残念

42
名前なし 2022/10/28 (金) 05:41:01 88cac@e4990 >> 41

海AB 行こう!このBRなら自動対空ついてる奴いないから至近距離で雷撃や!

43
名前なし 2022/10/28 (金) 06:45:56 d1a84@f8c11 >> 42

対空砲の貧弱な米初期駆逐狙うと雷撃も爆撃も狙いやすくて良い感じ。まあベガと同じBR3.7で揃えるならヘルキャットっていう優秀な雷撃ができる戦闘機がいるんですが

44
名前なし 2022/10/28 (金) 14:48:17 26329@c8aa2 >> 41

昔だったらSBもオススメだったんだけど、いつからかHMSネパールとかがVT砲弾撃つようになってきたから今どうなんかね。

45
名前なし 2022/11/27 (日) 13:35:33 a2716@2141b

そろそろ現役機も出揃ってきたし、原点回帰って事でこいつの次にバラクーダ実装されないかな...