WarThunder Wiki

Beaufighter Mk X

30 コメント
views
7 フォロー

Beaufighter Mk Xコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Beaufighter Mk X

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 23:44:16
通報 ...
1
名前なし 2017/06/18 (日) 13:53:21 b9e10@fdad0

20mmの故障率高すぎてワロタ。エリート化忘れたまま戦闘に入ったら100発撃つ前に故障だらけとか。・・・酷え苦行だ。

2
名前なし 2017/12/30 (土) 17:55:50 7f2b9@fe85f

こいつでどう戦ったら良いんだよ…もう何しようにも勝てねえよウ○コが 丸焼きにされろ

9
名前なし 2018/07/15 (日) 09:54:00 0317a@b798e >> 2

ロケットで戦車を潰せば勝利に貢献できますぞ!まぁ本機の性能と言うより、炸薬量の多い英軍RP-8が優秀なだけで、攻撃後に生還する事は不可能に近いけど…

3
名前なし 2018/01/08 (月) 01:32:28 eb332@0a1a5

頑張ればウーフーキラーにはなれる

4
名前なし 2018/01/19 (金) 22:47:14 25331@b798e

速度と運動性を犠牲にして、7.7㎜機銃を増設。・・・まさに英国面。

5
名前なし 2018/03/21 (水) 18:25:10 0317a@b798e

Mk.VIcは何とか乗りこなして、戦果を上げることもできたけど、コイツは無理だ!爆撃機を射線に捉えることすら困難な上、BRが高いため相対する敵機がMk.VIcより格段に強く、敵のおやつにしかならないorz

6
名前なし 2018/03/27 (火) 16:13:36 6c5a5@fe85f

こいつのせいで英國重戦ルート全く進まんわ。邪魔だから是非消して欲しい。誰も乗らないし。(他のボーファイターも消して)

7
名前なし 2018/03/27 (火) 17:42:26 7b6f7@6088f >> 6

乗らなくても普通に次の機体の開発できるけど。元々空戦じゃなくて掃海をメインとした機体だしね。合わない人は合わないと思う。

8

運もあるけど太平洋の秘密基地だったかな。そのマップとウェーク島のように揚陸艇破壊が重要視されるマップでは扱いやすい。魚雷も今は改善されて50秒再装填、速度400ぐらいでも投下できたはず。

10
名前なし 2018/07/15 (日) 09:57:46 32758@6f0be

画像かっこいいけど影が多すぎて見づらいな

25
名前なし 2022/05/30 (月) 16:44:23 8f3f1@69090 >> 10

トプ画黒すぎやろこれww

11
名前なし 2018/08/11 (土) 00:10:22 28dcb@254e8

火力だけは一級品だが機体が重く運動性も劣悪、米独双発機のようなエンジンパワーを生かした運用は厳しい。大人しく低空に降りて来た爆撃機退治や地上目標攻撃に専念しておこう

12
名前なし 2019/02/20 (水) 20:12:38 8fb3b@b798e

ロケットのおかげで対地攻撃力は抜群。大量の7.7mm機銃も、地上掃射には役立つ。

13
名前なし 2019/04/05 (金) 23:19:48 698c2@64242

こいつ20mm対地ベルトでも中戦車抜けないんだけど...

14
名前なし 2019/04/06 (土) 09:15:20 7f064@4724c >> 13

そりゃそうだろ

15
名前なし 2019/04/06 (土) 20:40:44 da0a5@71dfa >> 13

地上目標のだって角度とか色々考えないとダメだぞ。あと20mmで抜けるのは米くらいしか聞いたこと無い。

16
名前なし 2019/08/24 (土) 07:22:40 46c7b@41ac2

こいつもしかして使いやすくなった?以前よりエンジン冷却やロール速度がマシになった気がする

17
名前なし 2019/10/10 (木) 16:14:15 51ba3@13f7f

さんざん言われてる割に戦える奇態な気がする

18
名前なし 2019/10/10 (木) 16:14:29 51ba3@13f7f

buff入ったかな?

19
名前なし 2020/03/19 (木) 15:39:17 5d377@4d508

なんか昔乗った時よりパワーに余裕がある気がする 登らんことはないし、水平にしとけば400kmくらいはぼちぼち回復できる 操作はたぶん変わらず全部重いけどね

20
名前なし 2020/05/05 (火) 22:45:39 08dd4@a5fda

最高高度4500mとか本当か?時間はかかるが、6000mまで行くんだが…。(AB)

21
名前なし 2020/05/05 (火) 23:54:16 577c9@177ce >> 20

Service Ceiling(最高高度)=上昇出来る限界高度では無い、Service Ceilingは通常100フィート/分で上昇することが出来なくなる高度を指す。

22
名前なし 2020/05/12 (火) 09:10:12 08dd4@a5fda >> 21

はえー。勉強になりました。

23
空RB 2021/03/27 (土) 07:51:37 9400b@41ac2

攻撃機スポーンのおかげか性能buffのおかげかはわからないけど、初手対地機を食べてから一度味方空域へ上昇離脱、その後低空乱戦に飛び込むか孤立した敵機に攻撃を仕掛ければ2キルは安定して取れる機体になってる。弾数は多いから気にせず撃てるのも魅力かも

26
名前なし 2022/07/14 (木) 17:43:18 87d46@80c4f

あれ?RBのBR3.0じゃ?
BR修正入ったのかな?それとも気のせい?

27
名前なし 2022/07/14 (木) 18:57:21 a5608@c790b >> 26

更新されてないだけですねー3.0であってます

28
名前なし 2022/07/15 (金) 01:03:56 873ee@80c4f >> 27

あってましたかー
まぁ ボーファイター系列改修難易度のせいもあって人気無いですからねぇ( ̄▽ ̄;)

29
名前なし 2023/04/10 (月) 23:52:00 修正 30b15@e2aaf

ようやく1000ポンド爆弾が詰めるように まあ、BR的に同じく爆弾が積めるようになったMk21でいいやってなりがちだが…

30
名前なし 2024/03/09 (土) 13:42:58 修正 a965f@f6512

海RBにて3.0デッキのCAS枠としてそこそこ使える。500lbx2とRP3ロケット、そして豊富な機銃弾数を活かした機銃掃射でBot艦の射撃に気をつければまあまあ喰える。ウェリントンで4000lb落とすより確実性には劣るがハマった時はスコアを伸ばせる機体