WarThunder Wiki

Blenheim Mk IV

18 コメント
views
7 フォロー

Blenheim Mk IVコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Blenheim Mk IV

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 23:40:03
通報 ...
1
名前なし 2017/04/29 (土) 15:19:56 bebb2@11bae

装甲にジュラルミンってあるけど 機体は何で出来てるんだ・・・

2
名前なし 2017/09/30 (土) 02:05:51 3efc9@ab8b6

これの訓練分隊スキン取れる奴おるんか……15機撃墜に変わったけど5機撃墜さえ手の届かん位置なんやが

3
名前なし 2017/10/09 (月) 14:28:00 ee5ba@3d4f9 >> 2

斜銃的な感じに銃座を使えば意外とキル取れるで

4
名前なし 2017/11/10 (金) 05:48:29 806c7@4a0af >> 2

変更ちょっと前に30機撃墜したというのに…

6
名前なし 2018/05/25 (金) 20:56:04 6be2e@2af76 >> 2

後部機銃しかないんだっけ?って思ったらそれはボーフォートでこの子はちゃんと操縦時に射撃できる機銃があったか。前方で厳しければこのランク帯ならお尻付けちゃう人も多いから英国ご自慢の連装でボコスカしても良いね

5
名前なし 2018/04/24 (火) 10:45:53 bcc18@2af76

1.77.2128現在FMおかしくなってる?キルストで出たらえらいブルブルして爆撃地点はずれるわ撃墜されたらバウンドして着陸報酬貰えるわでシュールなことになってた

7
名前なし 2018/07/01 (日) 01:29:16 f271c@7ed4d >> 5

そんな事ないぜ

8
名前なし 2018/07/01 (日) 01:44:57 4d16a@8baf5 >> 5

パケットロスじゃね?あれ起きるとそういう意味不明な事になる

9
名前なし 2018/08/31 (金) 04:56:40 1e4f0@b785a

>「爆撃機として見ると人によっては扱いにくい機体なので思い切って入れないという手もある。しかしゲームセッションで勝つという点で、あまりよろしくないのでじっくり考えよう。」これはおススメしてるのかしてないのか。

10
名前なし 2018/12/30 (日) 17:11:17 12a22@7ed4d

ランク1軽車両なら一度に7キルできるから、開幕で突っ込んで一気に逃げる。基地まで帰ったら乗り換えw

11
名前なし 2019/11/22 (金) 12:32:52 73c94@0230c

この図体のわりに上昇力が高いから安全確保はしやすい…でも上に行ったところで基地爆撃しかできないからな~

13
名前なし 2020/10/06 (火) 17:53:35 4f37e@701ad

スキンのためには基地爆撃するしかない(今は基地爆撃が条件)

14
名前なし 2020/10/07 (水) 08:54:46 0b956@1ca44

こいつの機銃の配置わりと謎だよな‥。

15
名前なし 2021/06/06 (日) 23:59:22 408f2@9e97e

上部旋回機銃が180°くらいしか回らなくなったな

16
名前なし 2021/12/21 (火) 02:21:09 026c1@88f3a

BB-1が基地爆かっさらっていくから敵機撃墜で訓練飛行隊のスキン得る方が楽……あと10機

17
名前なし 2022/11/23 (水) 11:12:56 1446b@80c4f

RBのBRが1.3に落ちるみたいですね. . .
特に弱いとは感じてなかったけどなんでだろ

18

下方銃座にバグが起きた 外観上のみなので運用に支障はないが、銃座自体が回っていない上に重心が右エンジン下らへんに亜空間設置されてる