Sea Hurricane Mk.ICコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Sea Hurricane Mk.IC
RBのBRが3.0になってませんか・・・?
人知れず「インジェクター交換」が追加され、空戦性能が向上。爆撃機迎撃が捗りそう。
体感で申し訳ないが、旋回性能は若干落ちてる気がするのよね。ただ400km/hまでの加速力が大幅に上昇してるから爆撃機迎撃に強くなったのは確かだけど。
こいつ上昇してたらエンジン暴発して墜落する(熱すぎて壊れる)んやけどどうにかならん?ラジエーター100%でも全然ダメだしWEP使うの止めても冷却出来ない。WEP無しだと昇れないし。
プロペラピッチ少し下げたら?
取り敢えず入手したけど他の機体が初期スピやシーハリケーン等(BR2.0~2.7辺りの機体)と一緒に混ぜて良いもんなんだろうか・・・しばらく寝かしておいた方がイイ?? ランク1のハリケーン真っ先に作った時みたいな悲惨な状態にならんだろうか不安・・・。
ABだろうけど無くても戦えはするだろうから大丈夫じゃない?スピットmkⅡbとか3.0ボーファイターみたいな20mm持ちをもう1機もってたほうがデッキ的に安心感は増すとは思うけど開発状況とか予算とかあるだろうからね。
7.7mm機銃に不満を持ってるかどうかによる。空ABはBRが1つ2つ変わっても全く戦えない、なんてことにはならんから大丈夫。勿論程度問題だが。コイツ自体は性能的には2.0位の機体だし、性能差で苦労するならそもそも乗れない機体だしね。
お二方、回答どうもです。以前、ABにてランク1のハリケーンMk I堕ちたら後はグラディエーターとニムロットしかなくてほぼ活躍できないという状態に陥ったことがありまして、現状2.0辺りしかないデッキに4.0をぶち込んでいいものかと悩んでいた次第です。一度混ぜてみて様子を見てみます。
作るの大変かも知れんがファイアフライmkV、スピットファイアmkVb、スピットファイアmk2bなどの機体と組み合わせると良いかも。俺はそうしてこいつを使ってる。
火力はいいよね火力は。それ以外の性能は流石にBR4.0としては相当辛いけど。
カスパノがまだイスパノだった頃ならまだしも、今の環境でこれが4.0はなあ。
AB3.3になるのか。
修理費はこっちの方が安いとはいえ、同じBRと火力の課金パノタングのほぼ下位互換だったしまあ妥当かなあ。
ただでさえ火力だけAB4.0だからな…下げられて妥当だよ。(ハッキリ言ってファイヤフライから爆装取り上げた代物なのにAB4.0はあり得なかった)
気づいたら初期の上昇3.6m/sと化してて噴き出した。🐌さんよBR下げた代価にこれはキツすぎだろ・・・
コイツで飛んでる時曲がらないと思ってるのか舐めて格闘戦挑んでくるソ連機とかアメ機を返り討ちにするの楽しい。AB
ランクII〜IIIくらいなら相手が曲がるかどうかなんて考えてない人結構いそう
新しい20mm機関砲:平均故障間隔+40%、Mk.II(1942年):平均故障間隔+120%、Mk.II(1943年):平均故障間隔+300%。改修終わるとジャムりにくくはなりそう
機体後部に被弾した後の旋回性能は言わずもがな。鋼管羽布張り機体の宿命。
陸RBバトルでめちゃくちゃ強い。APベルトで敵戦車蹂躙できるし、なんなら旋回戦で迎撃機まで叩き落とせる。爆装は出来ないけど40mmよりもヤーボとして優秀なんじゃないか。このランクの脅威であるⅣ号F2なんか余裕でスパスパ。弾持ちは悪いが、40mmハリケーンみたいに一発一発狙う必要が無くて、上方からの襲撃を常に意識すれば(なんなら横からでも)余裕で3~5キルは狙える。
アーケードだと変態飛行に殺られるけど、RBだとみんな失速しやすいし、ソイツに食い付けばかすっただけで殺れるもんね!こいつ使って初めてRBが楽しいと思った。まぁ、すぐに弾切れて「基地に戻る!」なんだけど・・・。
戦闘フラップの耐久いくつだ?200キロ台でも警告出るんだけど
RBで4.0...37mm積んだNコブラの性能で3.0なのに?20mm四門の対価にしては高過ぎやしませんかね
今はAB3.3、RB3.0だぞ 恐ろしいほどの上昇力の低さでRBはこれでもきついが
同じハリケーン,同じBRのソ連ハリケーンにも勝ってるところないよな
RBやとめっちゃフラつくんやが...幾ら火力高くてもエイム出来なきゃ意味ないでしょうに
いつも枢軸やってる者だけどイスパノ強いね~。めっちゃ当てやすくて惚れるわ。
現在トップ画像変更掲示板にて本ページのトップ画像投票を行っています。
SBだと良好な安定性、火力、比較的曲がる機体と、このセットアップ内のイギリス機で一番扱いやすい期待のように感じる。またエネルギー優位さえ意識していれば初心者でも扱いやすい機体だと思う。ただラジエータ100%開放でもWEP継続ができない爆熱エンジンなので、スロットル管理はしっかりしておかないと戦闘時にパワー不足となって困るかもしれない。
陸RBで対地運用するのがすごく楽しい機体。オープントップは瞬殺だし、天板ありも真上からの攻撃を意識すれば簡単。20mm4門の火力を実感できる。
陸RBじゃないと正直使い辛過ぎる。逆に言えば上昇性能の重要性があまりない陸RBだと対地対空の両方で活躍できる
非力すぎるんじゃあ...けど陸RBで初期ヘリ倒してゴッドモード量産させてもらってます。感謝感謝...
信じられないくらい弱くなってない?ABでもRBでも当てれば即破壊くらい強かったのに今じゃ20mmどころか12.7mmじゃないか疑うレベルの火力みんな強い強い言ってて怖いんだけど
機関砲(というか榴弾)の大半が死んでるだけで一応こいつの責任ではない。まあ火力だけの機体だから致命傷とも、4門あるだけマシ(2門のスピットはもう……)ともいえる。
どうにか迂回して味方前に出して、上から一撃入れて離脱せず降りて低空の敵掃討ってのが一番使い方としては合ってそう 上の木いわくイスパノが弱くなってるらしいが弱さは全然感じなかったな 一発で撃墜もざらにあるし
4月って言うとまだ20mmNerfが続いてた頃(だったはず)なのでそれで威力不足って言われてたんだと思う。今は20mmの火力が戻ってる
高度すら取れない機体で3.0は無理だろ...
こいつが最初のボーファイターに勝ってる点ってある?運動性もどっこいどっこいな気がする(RB)
それは言い過ぎでしょ。単発機とあの図体の双発機やぞ
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RBのBRが3.0になってませんか・・・?
人知れず「インジェクター交換」が追加され、空戦性能が向上。爆撃機迎撃が捗りそう。
体感で申し訳ないが、旋回性能は若干落ちてる気がするのよね。ただ400km/hまでの加速力が大幅に上昇してるから爆撃機迎撃に強くなったのは確かだけど。
こいつ上昇してたらエンジン暴発して墜落する(熱すぎて壊れる)んやけどどうにかならん?ラジエーター100%でも全然ダメだしWEP使うの止めても冷却出来ない。WEP無しだと昇れないし。
プロペラピッチ少し下げたら?
取り敢えず入手したけど他の機体が初期スピやシーハリケーン等(BR2.0~2.7辺りの機体)と一緒に混ぜて良いもんなんだろうか・・・しばらく寝かしておいた方がイイ?? ランク1のハリケーン真っ先に作った時みたいな悲惨な状態にならんだろうか不安・・・。
ABだろうけど無くても戦えはするだろうから大丈夫じゃない?スピットmkⅡbとか3.0ボーファイターみたいな20mm持ちをもう1機もってたほうがデッキ的に安心感は増すとは思うけど開発状況とか予算とかあるだろうからね。
7.7mm機銃に不満を持ってるかどうかによる。空ABはBRが1つ2つ変わっても全く戦えない、なんてことにはならんから大丈夫。勿論程度問題だが。コイツ自体は性能的には2.0位の機体だし、性能差で苦労するならそもそも乗れない機体だしね。
お二方、回答どうもです。以前、ABにてランク1のハリケーンMk I堕ちたら後はグラディエーターとニムロットしかなくてほぼ活躍できないという状態に陥ったことがありまして、現状2.0辺りしかないデッキに4.0をぶち込んでいいものかと悩んでいた次第です。一度混ぜてみて様子を見てみます。
作るの大変かも知れんがファイアフライmkV、スピットファイアmkVb、スピットファイアmk2bなどの機体と組み合わせると良いかも。俺はそうしてこいつを使ってる。
火力はいいよね火力は。それ以外の性能は流石にBR4.0としては相当辛いけど。
カスパノがまだイスパノだった頃ならまだしも、今の環境でこれが4.0はなあ。
AB3.3になるのか。
修理費はこっちの方が安いとはいえ、同じBRと火力の課金パノタングのほぼ下位互換だったしまあ妥当かなあ。
ただでさえ火力だけAB4.0だからな…下げられて妥当だよ。(ハッキリ言ってファイヤフライから爆装取り上げた代物なのにAB4.0はあり得なかった)
気づいたら初期の上昇3.6m/sと化してて噴き出した。🐌さんよBR下げた代価にこれはキツすぎだろ・・・
コイツで飛んでる時曲がらないと思ってるのか舐めて格闘戦挑んでくるソ連機とかアメ機を返り討ちにするの楽しい。AB
ランクII〜IIIくらいなら相手が曲がるかどうかなんて考えてない人結構いそう
新しい20mm機関砲:平均故障間隔+40%、Mk.II(1942年):平均故障間隔+120%、Mk.II(1943年):平均故障間隔+300%。改修終わるとジャムりにくくはなりそう
機体後部に被弾した後の旋回性能は言わずもがな。鋼管羽布張り機体の宿命。
陸RBバトルでめちゃくちゃ強い。APベルトで敵戦車蹂躙できるし、なんなら旋回戦で迎撃機まで叩き落とせる。爆装は出来ないけど40mmよりもヤーボとして優秀なんじゃないか。このランクの脅威であるⅣ号F2なんか余裕でスパスパ。弾持ちは悪いが、40mmハリケーンみたいに一発一発狙う必要が無くて、上方からの襲撃を常に意識すれば(なんなら横からでも)余裕で3~5キルは狙える。
アーケードだと変態飛行に殺られるけど、RBだとみんな失速しやすいし、ソイツに食い付けばかすっただけで殺れるもんね!こいつ使って初めてRBが楽しいと思った。まぁ、すぐに弾切れて「基地に戻る!」なんだけど・・・。
戦闘フラップの耐久いくつだ?200キロ台でも警告出るんだけど
RBで4.0...37mm積んだNコブラの性能で3.0なのに?20mm四門の対価にしては高過ぎやしませんかね
今はAB3.3、RB3.0だぞ 恐ろしいほどの上昇力の低さでRBはこれでもきついが
同じハリケーン,同じBRのソ連ハリケーンにも勝ってるところないよな
RBやとめっちゃフラつくんやが...幾ら火力高くてもエイム出来なきゃ意味ないでしょうに
いつも枢軸やってる者だけどイスパノ強いね~。めっちゃ当てやすくて惚れるわ。
現在トップ画像変更掲示板にて本ページのトップ画像投票を行っています。
SBだと良好な安定性、火力、比較的曲がる機体と、このセットアップ内のイギリス機で一番扱いやすい期待のように感じる。またエネルギー優位さえ意識していれば初心者でも扱いやすい機体だと思う。ただラジエータ100%開放でもWEP継続ができない爆熱エンジンなので、スロットル管理はしっかりしておかないと戦闘時にパワー不足となって困るかもしれない。
陸RBで対地運用するのがすごく楽しい機体。オープントップは瞬殺だし、天板ありも真上からの攻撃を意識すれば簡単。20mm4門の火力を実感できる。
陸RBじゃないと正直使い辛過ぎる。逆に言えば上昇性能の重要性があまりない陸RBだと対地対空の両方で活躍できる
非力すぎるんじゃあ...けど陸RBで初期ヘリ倒してゴッドモード量産させてもらってます。感謝感謝...
信じられないくらい弱くなってない?ABでもRBでも当てれば即破壊くらい強かったのに今じゃ20mmどころか12.7mmじゃないか疑うレベルの火力みんな強い強い言ってて怖いんだけど
機関砲(というか榴弾)の大半が死んでるだけで一応こいつの責任ではない。まあ火力だけの機体だから致命傷とも、4門あるだけマシ(2門のスピットはもう……)ともいえる。
どうにか迂回して味方前に出して、上から一撃入れて離脱せず降りて低空の敵掃討ってのが一番使い方としては合ってそう 上の木いわくイスパノが弱くなってるらしいが弱さは全然感じなかったな 一発で撃墜もざらにあるし
4月って言うとまだ20mmNerfが続いてた頃(だったはず)なのでそれで威力不足って言われてたんだと思う。今は20mmの火力が戻ってる
高度すら取れない機体で3.0は無理だろ...
こいつが最初のボーファイターに勝ってる点ってある?運動性もどっこいどっこいな気がする(RB)
それは言い過ぎでしょ。単発機とあの図体の双発機やぞ