WarThunder Wiki

IS-2 (1944) / 302

482 コメント
views
8 フォロー
302

この子使ってるけど無印より抜かれる気が…BRの問題かな…王虎さんに余裕で正面ぶち抜かれる、遠距離になるとこちらの貫徹力的に不利になるし…この子の良い扱い方誰か教えてくれません?

通報 ...
  • 303
    名前なし 2020/10/14 (水) 11:38:31 d1703@01296 >> 302

    前と同じ。後ろから隠れてチクチクするしかない。これ無理して使うなら前のだけ使ってBR抑えるのおおいにありだとおもうよ

  • 304
    名前なし 2020/10/14 (水) 12:20:12 588c7@a0c8d >> 302

    駆逐戦車的な存在で、重戦車と思うと使い物にならない

  • 305
    名前なし 2020/10/14 (水) 12:57:22 d49ec@c9eab >> 302

    装填バカ長いしスコープ倍率も悪いので遠距離戦は避けて中近距離からの不意撃ちで敵の弱点に叩き込んで確殺しよう。炸薬量は素晴らしいから抜ければワンパンは容易い。

  • 306
    名前なし 2020/10/14 (水) 21:49:15 1b8a5@d0297 >> 302

    貫通計算変更前の話だけど、砲搭装甲の左右どっちかが防盾と重なってるからそっちを撃たせるようにする。度胸がいるけど斜めからケツを撃たせる(逆豚?)ようにすると結構タフ。