WarThunder Wiki

H8K3 / 99

231 コメント
views
7 フォロー
99
名前なし 2019/12/13 (金) 20:14:20 60e97@3923c >> 97

爆装ゴミ、機体性能やや良し、武装ゴミ(現状一号銃の火力はマジでゴミ)。そんなの買うくらいなら多少のストレスは我慢して戦闘機で稼げるよう練習した方が良い。

通報 ...
  • 103
    名前なし 2019/12/13 (金) 20:50:50 cc5c7@7d2e2 >> 99

    戦闘機で幾らでも稼げるからSLは困ってないけど、単に飽きたので。基地爆とかやってみたいと思ってるんですよ。ほんとは連山乗りたいけど開発するのしんどすぎるから割り引きあたったしコレ乗ってみようかなと。

  • 107
    名前なし 2019/12/13 (金) 21:18:32 60e97@3923c >> 99

    連山も今は2号銃スパークしまくり&機体の耐久が低いせいで乗る価値が、研究する価値があるかというと微妙ですよ。その時間を他国か勉強に回した方が絶対いい。

  • 121
    名前なし 2020/05/07 (木) 19:51:04 d3b03@15dc9 >> 99

    えぇ(困惑)俺的には強くてメッサー相手に格闘戦で封じ込められるぐらい強いと思ったけどなぁ。(マウザーの直撃とブローニングで燃やされまくってたのはナイショ)