WarThunder Wiki

H8K3 / 226

231 コメント
views
7 フォロー
226
名前なし 2023/11/28 (火) 20:37:19 48954@f77d5

プレビュー見るためにクリックしたあと間違ってスペースキー連打で購入してしまった…日本はそこそこ開発進んでて開発目的には使えないから爆撃機として使う気起きないけどせっかく買っちゃったから使いたい。せめてランク3ならなあ…戦闘機に絡んで戦えるなら楽しそうだし乗る意味も見出せそうだけど実際戦闘機運用できるものなんですか?

通報 ...
  • 227
    名前なし 2023/11/28 (火) 23:18:32 修正 09eec@a6850 >> 226

    銃座(特に20mm)の配置や斜角上限の把握と、乗り手にガンナーの腕があると固定武装無しの同格爆撃機にゃ史実並のフォーミダブルに、戦闘機でも普通に面倒くさいヤツくらいにはなるし、場合によっては逆襲も可。まぁ彼我の実力や戦況次第で上下もあるけど