WarThunder Wiki

H8K3 / 196

231 コメント
views
7 フォロー
196
名前なし 2022/04/13 (水) 23:13:01 ac055@d30b8

この機体で空の恐怖取れるようになってきて楽しい、ここまで強いとBR上げられないか心配になる

通報 ...
  • 197
    名前なし 2022/04/14 (木) 09:08:37 6d9b8@2af76 >> 196

    元々BR比性能は高かった(確実に爆撃可+同高度まで来られない限り逃げ続けられるだけのスタミナがあった)のでいつ上がってもおかしくないね。個人的には明らかに速度盛りすぎなので史実並みにNerfで据え置きの方が良いと思うけど。

    198
    名前なし 2022/04/15 (金) 11:49:17 f7542@0703f >> 197

    こいつ以外に強い爆撃機いないから許して

    199
    名前なし 2022/04/15 (金) 19:55:09 95f7b@7dabe >> 197

    他が地獄すぎるんだよなぁ...(B-17で基地爆しながら)

    200
    名前なし 2022/04/15 (金) 22:03:47 修正 09eec@7eb66 >> 197

    逆に史実に合わせた調整でも一応のナーフだから、スケープゴート的に溜飲を下げる事で、ガス抜きGayjined調整されてスペック表に出ないところをガバガバスカスカ化の事態を避けられると思えば…鈍竜の悲劇を許すな