WarThunder Wiki

H8K3 / 171

231 コメント
views
7 フォロー
171
名前なし 2021/09/13 (月) 19:11:52 c1e2e@fe476

こいつでBV238を背後から倒してる人いたけどそんな強いのか?

通報 ...
  • 172
    名前なし 2021/09/13 (月) 20:02:01 修正 57024@e34c1 >> 171

    武装的に言えばいや全然って感じ、その状況(背後ってのがケツにつく事)なら9割くらいでBVが大艇をはたき落とせるくらいよ。今回はかなりの幸運か滅茶苦茶銃座上手い人が徹甲弾でパイキルしたんだろうな

    173
    名前なし 2021/09/13 (月) 21:40:07 修正 3d5db@2af76 >> 172

    だねぇ…一式銃だから火力が薄く単発機なら未だしも爆撃機の羽根ポキとかは狙えたものじゃない。仰るようにパイキルか良くてエンジン引火からの破損キルとかになるかな。BV相手を仮定するとまずもって接近から極めて厳しいので相当な運だったのだと思う。……書いてて思ったけどJ抜けでキルが行っただけのような気もしてきたなw鯖リプ見たいなぁ