WarThunder Wiki

H8K3 / 123

231 コメント
views
7 フォロー
123
名前なし 2020/07/17 (金) 13:33:58 f0b56@a51f2 >> 122

仮にも20mmなんだからもっと威力あってもいいよな。

通報 ...
  • 124
    名前なし 2020/07/17 (金) 13:55:18 6be2e@2af76 >> 123

    ホ5「そうだそうだ!」Shvak「20mmだぞ!」 1号砲はこれ史実通りの炸薬(種類)にNerf入った結果が今の惑星だそうなので仕方ないのかもなぁ…。ただ現状それとは別にバグ疑惑があるようなので修正されればもうちょっと強くなれるかも

  • 125
    名前なし 2020/07/17 (金) 14:04:04 9440b@e5400 >> 123

    普通に使えるホ-5と産廃1号銃を同列に語るのはNG

  • 126
    葉1 2020/07/17 (金) 14:08:52 修正 6be2e@2af76 >> 123

    20mmで低火力の例で挙げたけど仰るようにホ5もShvakもちゃんと狙って当て続ければダメージ入るからなぁ…。一応零で使うと一号砲でも尾翼をワンパンで飛ばせる事もあるからやっぱどこかしらおかしいのだろうね