WarThunder Wiki

G5N1 / 164

455 コメント
views
7 フォロー
164
名前なし 2018/03/05 (月) 19:36:45 be22f@1a816

RB,6000メートル近くてもどーせクソ連やナチ野郎に落とされるし硫黄島とかペレリューその他クソマップ以外は低空でこまごま潰してさくっと稼いで堕とされたほうが良いような気がしてきた。いやまだ買ってすぐだから未改修なんだけどさ

通報 ...
  • 165
    名前なし 2018/03/05 (月) 19:54:16 2fbd6@75196 >> 164

    今のシステムだとRBでドイツが敵対することはないぞ。一番手っ取り早いのはECで小基地を潰すのだけど今は途中で抜けても試合が終わるまでRP貰えないから効率悪い

    166
    名前なし 2018/03/11 (日) 16:40:16 08d55@1a816 >> 165

    鹵獲機や…

    167
    名前なし 2018/03/11 (日) 16:41:52 08d55@1a816 >> 165

    あとクソ紅茶も忘れてたな。ああそうそう、仏さんも割と鬱陶しいがRBで見た覚えないからいいや。アメ公も合わせておかえりください。あれ?abcd包囲網の再来かな?

  • 168
    名前なし 2018/03/11 (日) 16:43:05 08d55@1a816 >> 164

    この機体全然面白さが感じられんな…そのくせ修理費高いし。gaijin日本嫌いなんは分かったから調整しろや…

    169
    名前なし 2018/03/11 (日) 17:15:39 24725@d111c >> 168

    この機体Wikipediaによると100kmはやいんですよ。鵜呑みにする訳じゃないけど。(さらに書けばだからどうしたって話だけど。)

    170
    名前なし 2018/03/11 (日) 17:38:49 修正 162fd@3fe12 >> 168

    連山やべーな修理費上げたろw…新参?新山?…なんやこいつ知らんで、修理費上げたろw

    172
    名前なし 2018/03/13 (火) 22:29:08 f3f32@1a775 >> 168

    深山はぶっちゃけFW200と同じロマン機やで。そうそう戦果を得れるようなモンじゃない

    173
    名前なし 2018/03/13 (火) 22:45:04 d142a@373d3 >> 168

    制空権が確保出来れば使えなくもーーってこれ全爆撃機に言えることやん

    174
    名前なし 2018/03/13 (火) 23:39:19 3f3b4@4f6fb >> 168

    ロマン枠(ただし爆装は他国の平均)

    175
    名前なし 2018/03/14 (水) 01:04:47 456c8@27b36 >> 168

    そもそも平均以上なのってイギリスとソ連のyerさん以外居るんか…?アメリカに至っては3tまでだし。

    176
    名前なし 2018/03/14 (水) 06:35:16 3f3b4@4f6fb >> 168

    と思うでしょ?ダメージが他国の1tより低いからアメの3トンと対して変わらんし高級紙飛行機だからそれが辛いんよ  ダメージの仕様変わってたらあれだけど

  • 178
    名前なし 2018/03/14 (水) 13:18:08 8f040@8bf47 >> 164

    メーデー民御用達の機体だぞ 墜落なり緊急着陸なりお好きなシチュエーションをどうぞ

    185
    名前なし 2018/03/23 (金) 12:59:27 26313@05707 >> 178

    旅客機のFw200の方に乗りますね・・・