WarThunder Wiki

H8K2 / 461

470 コメント
views
7 フォロー
461
名前なし 2023/11/27 (月) 21:28:37 d72bd@d647d

ちょっと息抜きに爆弾不法投棄の遊覧飛行でもしようかとカスタマイズしてたらカモフにUS-2ぷろとたいぷゆにっと1りべりーとか言うのがあったんだけど面白いね。こんな遊び心のあるカモフって他にもあるん?

通報 ...
  • 462
    US-2スキン作者 2023/11/27 (月) 22:12:44 668ea@9e3f7 >> 461

    自衛隊の練習機に似せたスキンとかなら疾風、紫電、F-86が公式で実装されてますね。最近はフィクション系のスキンが多く採用されてるので、木主さんの言う遊び心のあるスキンも増えてるはず

    463
    名前なし 2023/11/28 (火) 17:44:34 d72bd@f9a35 >> 462

    なんと作者さん御本人でしたか!PSユーザーで手に入れたのも忘れてた薄情者ですけど今じゃ新鮮な気分で飛べてお気に入りですよ!良い作品に感謝です