WarThunder Wiki

H8K2 / 356

470 コメント
views
7 フォロー
356
名前なし 2020/01/31 (金) 12:13:26 e3d3d@3da59

アサルトで、こいつが出たとき、飛行艇だからすぐ落ちるやろなあと思ったら、頑丈で落ちない、しかも20ミリの機関銃で次々と味方が撃墜されるという大惨事だった

通報 ...
  • 357
    名前なし 2020/01/31 (金) 16:37:27 27d30@66525 >> 356

    アサルトでは正しい爆撃機の運用しているからなぁ…100式でもそうだが、編隊組んだ日本機以上に怖いものはない

    358
    名前なし 2020/01/31 (金) 18:01:59 9e9b1@5989b >> 357

    テキトーなことを。編隊だろうが単機だろうが他国爆撃機の方が怖いから。

    359
    名前なし 2020/01/31 (金) 18:09:10 修正 011f5@a6be6 >> 357

    日本だろうが他国だろうが編隊を組んだ爆撃機は怖い。が着地点でいいんじゃないかな

  • 360
    名前なし 2020/01/31 (金) 19:42:50 9e2de@91be3 >> 356

    あのモード前後左右に広い配置から単機なら20mmの範囲外でも他機がカバーしてくるからなぁ、ドイツのHe111とかでも7.92mm一丁の位置だったとして機数の暴力で物凄い勢いで穴だらけ&着火してくるし