WarThunder Wiki

H8K2 / 343

470 コメント
views
7 フォロー
343
名前なし 2019/11/01 (金) 08:40:32 e55bc@bc7e4

海3.3ABで爆撃機で最近使ってるけど日本としては爆装多いおかげで使いやすい

通報 ...
  • 344
    名前なし 2019/11/01 (金) 11:41:12 5a75d@c35c6 >> 343

    彗星でよくない?

    345
    名前なし 2019/11/01 (金) 13:02:27 e55bc@bc7e4 >> 344

    すまん、今そっちのツリー開発中なんだ、、、

    346
    名前なし 2019/11/01 (金) 14:27:07 2b054@12ff6 >> 344

    "oo使いやすい"に対して"xxのがよくない?"って何なん…?文脈によってはアリだと思うけど、爆装の多さを褒めてるのに彗星勧めるとかどうなってんの…

    347
    名前なし 2019/11/01 (金) 14:41:53 5a75d@5f617 >> 344

    海ABで使うなら水平爆撃しか出来ないこいつより急降下彗星の方がよくない?海ABだと水平爆撃機って使いにくくない?

    348

    急降下はできなくてもダイブしながら落とせば800kgだし結構加害範囲広くて、小型艦なら一撃、駆逐艦クラスでもかなり被害与えられてると思う  図体もあるし急降下できる彗星の方がもちろん良い気はするよ

    350
    名前なし 2019/11/01 (金) 23:41:10 a656d@b785a >> 344

    俺もこのBRは彗星じゃなくH8K使ってた。800㎏2発は大ダメージだし、250㎏×8でちょびちょび当てて嫌がらせもしてた。しっかり高度取れば直ぐには追ってこない。500×4があればもっと使いやすいのだがな・・・