WarThunder Wiki

P1Y1 mod.11 / 264

808 コメント
views
7 フォロー
264
ギョラー2 2018/05/18 (金) 08:17:29 c3477@03ab3 >> 261

うんうん。80番を安定して敵艦に命中させららるようになると面白いよね。だけどね、相手が重巡だったらどうだろうか、もう一度対空放火の中に飛び込むのかい?その点魚雷なら心配いらない。一発だ。銀河の急降下爆撃機能はいわばおまけだ。此処まで言えば君が次に銀河に乗ったときに載せるべき兵装はわかるよね。そう、九一式航空魚雷改二だ。

通報 ...
  • 274

    魚雷も使ってはいる、けど最初のスポンではどの立ち回りにもなれる様に大体おっきな爆弾。重巡も800kgで一発で沈むから重宝してる・・・空母や戦艦以外には魚雷が有効とはわかりつつも、味方の制空の悪さに嫌気がさして銀河で雷撃怖くてできなくなった・・・