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Ki-45 ko

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Ki-45 koコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Ki-45 ko

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作成: 2017/03/04 (土) 20:29:12
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名前なし 2020/01/06 (月) 23:00:27 94fca@f8a9f

この機体ABでBR2.3〜2.7のデッキに入れて使ってるけど相手次第ではかなり強い。爆撃機狩りは基本としてランク1機体としては非常に高い上昇力で敵機にプレッシャーを与えるとかなり試合展開が有利になる。P38やP47と同高度、同速度で会敵すると大体髙高度で格闘戦になるけど後ろを取って一方的に攻撃、撃墜出来てBR2以上の戦力を秘めた機体だと思うんだ。(まあ髙高度で会う相手の機体が格闘戦慣れしてないのもあるが。)

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名前なし 2020/02/03 (月) 10:52:30 e3d3d@a0e31

自分でやると運動性悪いなーと思ったが、敵がやるとグネグネ動き回るな。

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名前なし 2020/03/22 (日) 18:33:07 e3d3d@dfdc7

双発機シリーズ開発放置して、烈風のツリーまで開発したが、どうしよう。

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名前なし 2020/05/21 (木) 03:54:24 62f54@4c6f3

最近までほふりゅうって読んでた…

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名前なし 2020/07/02 (木) 10:15:03 bf7ad@21963

本日行われたDEV鯖の1.99.1.7のアップデートにて、本機に調整が加えられたようです。内部データ的には、IgnoreErrors = Trueというコードが追加されており、フライトモデルも完全に書き直されているようです。近日本サーバーにも適用されると思われます。

35
名前なし 2020/07/02 (木) 10:21:05 dda32@9db0a

RBでも曲る様になると良いけれど…川崎機の最近の傾向からして旋回はナーフだろうなあ

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名前なし 2020/07/10 (金) 15:35:52 56e35@2187d

20mmの音は7.7mmの使い回しなんだね

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名前なし 2020/07/23 (木) 19:33:03 dda32@a2baf

アップデートの後フラップが降りにくくなってない?急旋回しようと思っても全然降りないし、着陸も減速が間に合わなくなりそうだった。

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名前なし 2020/07/23 (木) 20:05:30 75cf6@74e3b >> 37

上のdevlogで見る限り、だいたい15%ぐらい速度かわってるね

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名前なし 2020/08/21 (金) 15:02:04 22a48@ed9bf

FMが変わったらしいけど、通常時の旋回は舵の反応も悪くなくて普通に旋回するのに、フラップを展開した途端入力に対して舵の反応がABの爆撃機並みに遅れる。普通ならフラップで旋回性能にブースト掛けるけどコイツでそれをやると却って旋回性能が低下するからやらない方がいい

40

厳密に言えば上で言われてるようにフラップの展開速度が遅いから完全に開ききるまでの間は旋回がガクガクする。フラップが一定の角度を刻む毎に旋回性能が変化するらしく完全に開ききるまでに3回程度旋回率が変化してる

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名前なし 2020/09/05 (土) 08:05:05 9aabf@66939 >> 39

フラップ封じられたのは地味に痛いです。欧米の重単座戦闘機に格闘戦ができなくなってABじゃ使いにくくなったようです。

42
名前なし 2020/09/19 (土) 10:29:01 b782a@1268c

ABで13機も撃墜できた!一撃離脱ばっかりやってれば敵も手が出せないし高火力だし、なかなか強機体じゃないか?

43
名前なし 2020/09/23 (水) 08:41:01 07725@f4013

ホ3、昔のHe112現象おきてるな、レートと発砲音が違う。

44
名前なし 2020/09/24 (木) 04:39:08 56e35@2187d >> 43

7ミリの使い回し

45
名前なし 2020/11/20 (金) 20:42:14 080d4@52533

性能も程々にいいし火力もあるけどやっぱ見た目がすごい綺麗だから好き

46
名前なし 2020/11/30 (月) 00:13:17 b64ce@9ed2d

要撃機スポーンで、上昇力もあるから、低BRの爆撃機が上昇してくれば撃墜できる。ただそれ以外なら、BRが1つ上の日コルの方が、爆撃機は断然落としやすい。旋回もそこそこするんだけど、横やりを入れる程度かな。どうやって遊べばいいんだろう。空RB

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48
名前なし 2021/02/07 (日) 16:58:06 2537b@377ae

性能は悪くないけどしょせん双発機というのがあってロールとかかなり遅い。フラップとかも展開遅すぎて爆撃機に合わせる時以外はダメだね。複葉機マッチが多いからあまりそれらに合わせて無理して旋回しても上手く照準が合わない。しかも敵も味方も初心者ばかりだから平気で衝突してくるから一撃かけて離脱が基本だね。どうしても搭載している武器の射程が短いから近くに寄りすぎてしまう。立ち回りは衝突危険という意味で注意が必要。

49
名前なし 2021/05/07 (金) 22:10:47 f35d8@045f0

仲間にいると心強いなこいつ

50
名前なし 2021/06/24 (木) 18:07:26 f35d8@98c8f

20mmの曳航弾めっちゃ着火率高くね?

51
名前なし 2021/07/03 (土) 22:25:11 12a22@84796

AB爆撃機狩りでBR4.7に投入してみたが、屠龍もありかも知れない。なによりお財布にやさしい。

52
名前なし 2021/07/04 (日) 00:32:19 2d008@0a8c2 >> 51

BR4.7に屠龍が追いつけるような爆撃機っているの?

53
名前なし 2021/07/04 (日) 13:09:50 d7497@86a3e >> 52

深山(ボソッ)

54
名前なし 2021/07/04 (日) 15:57:43 2d008@0a8c2 >> 52

あっ(察し)

55
名前なし 2021/12/21 (火) 21:21:50 71bcf@82763 >> 52

Pe-8「あれ?俺BR4.7に割とよく来るけど??」サンダーランド「ミートゥー」

56
名前なし 2021/12/29 (水) 10:42:57 修正 cfd49@99387

ホ3の弾速が速くて当てやすくて良きだし、ホ3の弾が切れてもホ103でトドメさせるからすこやわぁ(rb)

57
名前なし 2022/01/25 (火) 18:08:25 37fdf@453c6

なんでこの子の20mmはこんなにも音が軽いんや...もっと隼三型乙みたいな(シュカカカカカカカ!!!)のようなあの金属音混じりの音にして欲しい

58
名前なし 2022/01/25 (火) 21:26:28 0cdea@b45c0 >> 57

発射レートがだいぶ遅いから同じ音使い回せないんかね

60
名前なし 2022/01/30 (日) 07:56:42 修正 d7497@b45c0

銃座の範囲変わってかなり便利になったけど、斜め前上方に敵機がいると銃座が真上に向けて乱射されるようになってるな…あと鍾馗でも起こるけどロールで背面飛行に入ろうとしたときにラダーが反発して90度以上バンクできなくなるのもいい加減直してほしいな…

61
名前なし 2022/03/06 (日) 21:13:40 4d273@58bc2

なんかバグで銃座が荒ぶってて手がすごいことになってるな

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名前なし 2022/05/16 (月) 20:03:26 28267@01e8b

う~んアサルト向け?

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空RB 2022/05/22 (日) 21:37:24 修正 437dc@7eee4

久々に使ったけどホ103の超強化で低ランク日本機版XP-50になれる素養があると思った。まあわざわざこいつ使わなくても他の同格機体に直線上昇で敵の頭抑えられる機体があるって言われたらそれまでなんだけど。

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名前なし 2022/05/22 (日) 22:26:46 修正 09eec@dcda0 >> 63

前までのホ3が20mmの格を見せてた環境から一転、ホ103でも堂々メイン張れるようになってるせいで、上昇力や戦闘速度に大差なくて身軽で小さい隼で良くね?ってなりかねないのよね

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名前なし 2022/05/23 (月) 20:35:27 080d4@9530e >> 64

RBだと空中スタートなのと豊富な20ミリで爆撃機落とせるのとやっぱり機体がバラバラになりやすい隼みたいに気を使わずぶん廻せるから繊細な操作に疲れた人はいいんじゃないかな

65
名前なし 2022/05/23 (月) 16:12:57 c7d63@70c47 >> 63

装弾数は多いから射撃苦手マンとか隼は敏感すぎる!って人にはちょうどいいかもしれん

67
名前なし 2023/09/24 (日) 14:48:10 97302@4a976

スキン追加きたあ