WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 901

1623 コメント
views
7 フォロー
901
名前なし 2020/01/31 (金) 20:20:00 77aa4@39887

一生懸命上って、急降下する敵機を追い詰めて、さあ落とすぞって時に、零戦52型に取られちゃったりしませんか?(笑)。

通報 ...
  • 902
    名前なし 2020/01/31 (金) 20:36:27 570bb@34f44 >> 901

    お陰様で、前回イベントではキルアシストのタスクは速攻で終わりました(血涙)キルアシと勝利数のタスクこなすには良い機体よ?

  • 903
    名前なし 2020/01/31 (金) 20:53:09 9e2de@91be3 >> 901

    疾風や雷電乗りによくある事っすな。乗ってる本人は撃墜出来ないからモヤっとするけど、全体で見るとそういう形式に嵌らせないと独伊抜きの場合は負けたりするからね・・・だが勝って報酬増加してもコッチは落とせてないから意義が薄いというジレンマ

  • 904
    名前なし 2020/01/31 (金) 21:48:13 f4c85@05a7b >> 901

    そんなんばっかだから下手に撃墜狙うより下に追い落としてさっさと離れてる。その方が撃墜されにくくて収支良くなるし…。

  • 905
    名前なし 2020/01/31 (金) 22:55:00 77aa4@39887 >> 901

    やっぱりみんなそうなんですね。ライオンとかチーターが狩った獲物をハイエナに奪われちゃうみたいですね。カモフラージュをもらおうと思ってるから迷惑なんだけど、ジャングルの「あるある」なんじゃ、仕方ありません(笑)。

  • 907
    名前なし 2020/02/01 (土) 14:01:42 1aab6@0a6d9 >> 901

    RB?キルしたいだけならABの方が楽だと思うよ