WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 550

911 コメント
views
7 フォロー
550
名前なし 2020/03/26 (木) 09:14:22 修正 0e9fa@e5400 >> 549

これまでの日本機比での話でしょ

通報 ...
  • 551
    名前なし 2020/03/26 (木) 09:16:59 修正 511c9@7b1cc >> 550

    「本機の欠点は運動性である」「身軽さを失ってしまった」「飛燕甲・乙のような機動力を活かした運用は難しくなっている。」「相手を選べば巴戦も不可能ではない。」 ここら辺の一文、使ったこと無い人にはすごい誤解を招くと思うんだが。実際にはほとんどの機種を圧倒する格闘能力があるし

  • 552
    名前なし 2020/03/26 (木) 14:30:59 30405@b7a46 >> 550

    使った事ない人向けにはそれくらいの慎重な使用を推奨した方がいいのでは?実際零戦並の旋回性能ではないわけだし。

  • 553
    名前なし 2020/03/26 (木) 14:33:25 7ef98@a8cdb >> 550

    こいつは速度がないと曲がらないからでしょ ゼロ戦とか隼のようにはいかない

  • 554
    名前なし 2020/03/26 (木) 14:57:48 511c9@7b1cc >> 550

    うーん「零より重い理論」を言い出してしまうと殆どの機体が・・・全速度域でメッサーF4よりも曲がる機体の説明に「欠点は運動性」と書かれると違和感が。まあ、気にしすぎか・・・?

  • 555
    名前なし 2020/03/26 (木) 15:17:26 e23d7@a315f >> 550

    欠点ではないかもね注意しようぐらいで

  • 556
    名前なし 2020/03/26 (木) 15:21:11 58dc9@da208 >> 550

    他国比だと速度無くてもめちゃくちゃ曲がる方なので「本機の欠点は運動性である」と「相手を選べば巴戦も不可能ではない。」は削除で良い

  • 557
    名前なし 2020/03/26 (木) 15:37:11 b46b7@7ee8d >> 550

    数年前のFMはそれはもう悲惨な運動性能だった覚えがある。重量に対してパワーがなさ過ぎて旋回も覚束無い機体だったはず

  • 558
    名前なし 2020/03/26 (木) 18:25:22 58dc9@da208 >> 550

    6年位前は馬力が2割くらい低かった感じ