WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 381

911 コメント
views
7 フォロー
381
名前なし 2019/06/15 (土) 14:06:39 42d64@cc82c

独り言だらけで草。これ強いよね

通報 ...
  • 383
    名前なし 2019/06/15 (土) 14:20:08 b8d03@88b6c >> 381

    元々の飛燕の性能がBR比でそこそこ良い方だから、武装が強くなったコイツはこのBR帯だと機体性能的にやっていけないこともない感じ(強いとは言っていない)だよね。何より射撃チャンスがあればほぼ確実に仕留められる

  • 386
    名前なし 2019/06/17 (月) 00:26:44 9e2de@168fa >> 381

    エンジンパワーの貧弱さ(BR比)を織り込んだ戦法を取ってると、武装強化したってだけなのに戦果を挙げられて飛燕のポテンシャルの高さを感じられるよね

  • 387
    名前なし 2019/06/17 (月) 16:59:16 6c6b1@7507c >> 381

    迂回上昇して徐々に降下しながら戦っていくと速度差を埋められるからなかなか良い。

  • 388
    名前なし 2019/06/17 (月) 17:08:45 2f4a2@54489 >> 381

    登られるとどうしようもないけど中低空なら良く動くので強い

  • 389
    名前なし 2019/06/17 (月) 19:25:36 2f7f0@1a233 >> 381

    一時期バカみたいにこいつ使ってたけど、高度さえ取れれば思い通りに動くいい奴。急降下制限速度が無限も同然(最近は知らん)だから、稼いだ高度がほぼそのまま速度に還元出来る点が凄く良かった。とりまジャステイス☆マウザー

  • 391
    名前なし 2019/07/11 (木) 23:52:23 d001a@86bad >> 381

    なんでBR下がったのこれ。かなり強いよなこれ

    392
    名前なし 2019/07/12 (金) 01:57:40 75cf6@84cd9 >> 391

    言うてソコソコ曲がってMG151/20ついてるだけで、平凡な性能のせいでどの機体にも勝っているところと劣っているところがあるので、対処間違えなければそこまで脅威じゃないよ。