WarThunder Wiki

Ki-10-II

12 コメント
views
7 フォロー

Ki-10-IIコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Ki-10-II

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 20:01:06
通報 ...
1
名前なし 2019/03/17 (日) 17:33:07 1a6e8@c079c

ABで照準が全然安定しないほどの、安定のなさ

2
名前なし 2019/04/03 (水) 19:14:26 da97b@7f5a7 >> 1

隼の開発が終わるまで辛かった。

5
名前なし 2021/01/30 (土) 12:27:18 2537b@50d00 >> 1

久しぶりに使ったけど、それほど安定悪い印象はなかったな。豆鉄砲の威力のなさには困ったけどw二年ほど前のコメントだからFMが変わったのかもしれない。

7
名前なし 2021/01/30 (土) 14:21:35 8829d@09b82 >> 5

確か、昨年か一昨年にFMが変更されていますね。昔、SBでプレイして下の木を書いた者ですが、FM改善後はまともに使える機体になっています。

8

そうですか、ありがとうございます。今思い出したけど、コメント欄の酷評でスルーして改修せずにほとんど使ってなかったんですよねw普通に使える機体になってよかった。

3
名前なし 2019/04/12 (金) 09:18:13 修正 6807a@26864

機体寸法を変更して性能を向上させた型……というようなお話を読みましたが、SBだと舵の効きが敏感になり過ぎて、水平飛行が困難です。折角の旋回性能も、照準調整そのものが困難なため(よって、一撃離脱も難しい)、活かしようがない。コントロール設定をいじったところ、かなりマシになりましたので、本機に関しては専用に設定を用意した方が良いと思います。あるいは初心者の方は、一型丙に移るか、あえて一型に戻るのも手だと思います。それくらい、他の型と比べて操作感覚が違います。

4

現在トップ画像掲示板にて本機体のトップ画像投票を行っています。

9
名前なし 2021/05/19 (水) 21:08:41 45292@795cb

カスタムバトルで95式戦2型改ってのをボットが使ってることがあるんですけどどういうことでしょうか、お分かりの方おられましたら

10
名前なし 2021/05/19 (水) 21:40:04 d780e@5180f >> 9

Ki-10-IICじゃないかしら

11
名前なし 2021/05/19 (水) 22:05:28 3398f@0a256 >> 10

それだね。最初期からやってないと持ってない幻の機体だ

12

ほへー、そんなのがあるんですねぇ…初耳でした。近づいてみたら迷彩だったのでたぶんそうだと思います