WarThunder Wiki

J7W1 / 2143

2159 コメント
views
8 フォロー
2143
名前なし 2024/05/12 (日) 23:01:12 0196e@ffe44

評判悪いのに日本機だとこれが一番戦績高いんだが...

通報 ...
  • 2144

    FWみたいな他国の一撃離脱機乗ってる人なら使いやすいと思う。高速域で良く動くからエイムが合わせやすいのが良い。

    2145
    名前なし 2024/05/12 (日) 23:34:07 0196e@ffe44 >> 2144

    FWは登らないイメージが強すぎて...今は変わったのかな?

    2146
    名前なし 2024/05/13 (月) 00:07:26 修正 d7e5f@95e70 >> 2144

    アントンもドーラも良くはないね。きっちり迂回しないといけない。上を取らなきゃ戦えないけど、同格より上昇力があるわけじゃないところが震電に似ていると思ってさ。

    2149
    名前なし 2024/05/13 (月) 11:25:18 0196e@ffe44 >> 2144

    半信半疑でD9使ってみたら、なんとまあ使いやすいこと

    2150
    名前なし 2024/05/13 (月) 12:23:39 修正 ec708@f96ad >> 2144

    ドーラは昇るからまだいいよ 震電は昇らないと上昇が弱いから

    2151
    名前なし 2024/05/13 (月) 12:43:19 ceeee@47b87 >> 2144

    焦らず時間かけて登ればいいじゃん

    2152

    高速域は震電の方が扱いやすい感じがする

    2153

    一段ニ速のD-9は高高度だと上昇力落ちるからその辺はトレードオフかな。どっちにしろじっくりと迂回は必要よ。

  • 2154
    名前なし 2024/05/13 (月) 20:08:45 8d1d5@5e090 >> 2143

    使った期間の違いってだけだと思う 同じ使い方するなら疾風乗りたいところ

    2155
    名前なし 2024/05/13 (月) 20:13:51 ceeee@331cc >> 2154

    脳死で凸ってグルグル回るだけなら確かに疾風の方が良いね

    2156
    名前なし 2024/05/13 (月) 20:53:22 0196e@ffe44 >> 2154

    疾風使いやすくて良いよね、両方とも200戦は乗ったけどなぜかキルレ、勝率が震電の方が高い。脳死で扱えないから慎重になってるせい?